※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AN
子育て・グッズ

お子さんが1ヶ月で成長したことに驚き、他の子供と比べて特に大きいと感じています。他の方のお子さんも1ヶ月でどれぐらい成長したか気になっています。

うちのおぼっちゃまくんが昨日で1ヶ月になりました(*ˊᗜˋ*)
あの痛みから1ヶ月なんて未だに信じられません😨笑

1ヶ月検診の測定で
体重3360g→4670g
身長48.2→54.3
胸囲32.7→38.0
頭囲34.3→38.5
こんなにも大きくなっていました( ̄^ ̄)ゞ
他の1ヶ月検診に来ていた子と比べてみると
うちの子は特にデカい気がします(笑)
先生にも言われましたが特に頭がデカイです😂

皆さんのお子さんは1ヶ月でどれぐらい成長してましたか?
気になったのでよければ回答お願いします(´꒳`)ノ

コメント

なみなみ

うちのこは身長が8cm程のびてびっくひしました!!
体重は3275から4600まで増えてましたよ🎶

  • AN

    AN

    すごいおっきくなったんですね☺️
    身長8センチも伸びるなんてすごい!

    これぐらい大きくなるとほんとに新生児か!?ってくらいでビックリです(笑)

    回答ありがとうございました(´꒳`)ノ

    • 9月3日
てるてるひらり

うちの子は体重の増加がすごくて3338㎏➡5192㎏でした❗❗
どうりで重いなと(笑)

生まれたときからしっかりしてましたけど、明らかに周りの子より大きかったです❗
服も50が小さくなってきて既に60-70とか着せてます(笑)

  • AN

    AN

    でかーい!(笑)
    2キロ近くも増えてたくましいですね👼💕

    でかくなってくると腕とかがムチムチになってきて毎日癒されてます(^_^)♡

    回答ありがとうございました(´꒳`)ノ

    • 9月3日
ぷくぷく

うちの子は
体重3126g→5020g
身長49.6→54.8
胸囲31.5→37.4
頭囲33.0→37.0
すごいおデブちゃんになっちゃいました(˙³˙)(˙³˙)(˙³˙)(˙³˙)笑

  • AN

    AN

    体重以外はうちの子とあんまり変わらない(^_^)♡
    もう5キロのお米と同じ重さなんですね💟

    私はどちらかと言うとムチムチに育てたいのでおっぱいガンガンあげてます(笑)
    来週までに5キロならないかなー(笑)

    回答ありがとうございました(´꒳`)ノ

    • 9月3日