※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
妊娠・出産

クロミッドとhcg注射の影響で妊娠検査薬の結果が変化し、不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

クロミッドで卵子を成長させ、11月29日( 水 )にhcg注射( 単位不明 )を打ち、排卵が確認できました。 12月12日( 火 )と12月14日( 木 )で02回妊娠検査薬を使ってみたのですが、妊娠検査薬を使用して01分後、写真上段のように02日前より若干薄くなっているからhcg注射の影響なのかな?と想いました(>_<) 02時間後にもう一度妊娠検査薬を確認してみたら、写真下段のように判定線が02日前より濃くなっていました。 hcgの注射の影響なのか分からずモヤモヤしています。 みなさんのご意見お聴きしたいです。

コメント

ぴの

チェックワンは反応出るまで時間掛かりますよ☺
ご妊娠されていると思います🎶
おめでとうございます😆✨

  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    チェックワンは反応出るの
    時間かかるんですね(°_°)!
    妊娠してたら嬉しいです♡
    次の病院の日まで
    気になって仕方ないです!

    • 12月15日
nnn

12日の1分後の写真があれば、それと14日の1分後のもので比べた方がわかりやすいと思います。

12日のチェックワンは時間が経って濃くなっているので…下の2時間経っているもので14日の方が濃くなっているので妊娠していると私は思いますよ😊

  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    12日の05分経過した写真
    見比べてみたんですが
    14日の方が、若干ですが
    濃いかな〜と感じます( .. )
    妊娠だったら嬉しいです♡
    次の病院の日までが
    もどかしいですね、、( 笑 )

    • 12月15日
みち

注射から1週間以上経過していたら、妊娠の可能性高いと思いますよ^ ^
ベビーちゃんお腹に居てるんじゃないでしょうか)^o^(

  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    可能性、高いですか( .. )?
    妊娠してたら嬉しいです♡
    次の病院の日まで
    気になって気になって
    眠れなくなりそうです( 笑 )

    • 12月15日
  • みち

    みち

    こういう時ってめっちゃドキドキしますよね)^o^(
    早く病院でも良い結果が聞きたいですね)^o^(

    • 12月15日
  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    良い結果である事を
    願うばかりです、、(>_<)
    みちさん
    妊娠11週目なんですね♡♡
    元気な赤ちゃん
    産んでくださいね!!!!

    • 12月16日
こんちゃん

HCG注射の影響であればこんなに濃い反応は出ないので、妊娠していると思います😊

  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    hcg注射の影響だと
    反応薄いんですか(°_°)?
    妊娠してたら嬉しいです♡
    次の病院の日まで
    ドキドキですね、、、( 笑 )

    • 12月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    最後に打ったのが29日だと2週間以上経ってますよね(^^)
    なので大体ですよ🎵
    病院の日までドキドキですね💓

    • 12月15日
  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    02週間以上経ってます♪
    こんなに早く時間が
    過ぎてくれと想ったのは
    初めてですよ(>_<)( 笑 )

    こんちゃんさん
    妊娠11週目なんですね♡♡
    元気な赤ちゃん
    産んでくださいね꒰。•◡•。꒱

    • 12月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    早く赤ちゃん確認したいですね❤
    私3人とも不妊治療受けて授かったのでよく気持ちわかります😊
    寒い日が続くのでお互い体冷やさないように過ごしましょう💓

    • 12月15日
  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    早く確認したいです(>_<)
    こんちゃんさんも
    不妊治療で
    03人授かったのですね♪♪
    お互い頑張りましょうね♡

    • 12月15日