※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中、毎日大量のお菓子を食べていて心配です。特にチョコレートがお気に入りで、ご飯よりも食べたいです。大丈夫でしょうか。

もうすぐ臨月にはいるんですが、妊娠してからおかしを毎日食べてないと気が済まないんです。特にチョコは毎日食べてます😅それもすごい量、、、ご飯よりもお菓子って感じなんですが大丈夫でしょうか。

コメント

mc

分かります!
私も、毎日毎日お菓子食べてます😭
今のところ検診で特に何も言われて無いので、我慢してストレスためるよりいっかー!て感じで甘やかしてます(笑)

• らら

らら

やめようやめようって思ってもつい食べちゃいます😅

• 12月14日
りの

私もそうでした😋
もともとチョコレートが好きなんですが妊娠中には特に毎日食べたくて
食べてました😬

• らら

らら

チョコが常に家にないと落ち着かないぐらいやばいです。(笑)

• 12月14日
83

私もお菓子が止まりません😭
妊娠前からお菓子は大好きですが、妊娠中はとくに食べたい!と思ったら、なぜだか食べなきゃ気が済まないんですよね!
私もとくにチョコレート菓子が大丈夫です😭😭
そのせいで、もう10キロほど体重が増えてしまいました😭😭
大丈夫か大丈夫じゃないかで言うとあまり良くないんだろうけど、病院でもとくに体重について注意されなかったので、私はあまり気にせず食べてました😅

• らら

らら

気が済まなくてずっとボリボリ食べてます😅同じ方がいて安心しました!(笑)

• 12月14日
RAI

私もチョコレート依存なのでわかります( ´。pωq。)!w
この前検診前にチョコレートドリンク、チョコレート、チョコミントどら焼き食べたら流石に糖分取りすぎで検査に引っかかりました(´•̥ ω •̥` )
体重もこれ以上増やさないでねって言われちゃったのでチョコレート少しずつ減らして行きます( ;´꒳`;)

• らら

らら

検診前にチョコ三昧ですね(笑)どーしても食べたくなりますよね😂私も少し気をつけます。(笑)

• 12月14日
  • RAI

RAI

無意識にチョコまみれにしてました( ;´꒳`;)
    ちょこっとにしてねチョコだけにって言われたのでちょこっとにします〜

• 12月14日
まる

食べつわりだったからか 常に何か食べていました。体重や体調に何か出ていないのなら 大目にみてもらいたいところですね(^◇^;)

• らら

らら

食べづわりはしょうがないですね。。我慢出来ないですもんね😭

• 12月14日
みゃこ

私も食べたくて仕方ないです💦
今日もポテチ1袋とチョコ、アイスを食べちゃいました。

• らら

らら

ポテチもチョコもアイスもほぼ毎日食べてます😳だめだだめだって思っても気づいたら食べてます(笑)

• 12月14日
みい

一緒です!チョコ毎日食べてます🍫チョコアイスも。。。ちなみに3人目ですが今回だけではなく3人ともに妊娠中チョコがやめられない😫ポテトも…

• らら

らら

ポテトわかります!!太る一方です😭

• 12月14日
5ままちゃん

わたしは、甘い飲み物が飲みたくて、
つい飲んでしまいます💦
だけど、赤ちゃん大きめなんで、なるべく、控えてます😭

• らら

らら

私も大きめです😭気をつけなきゃって思ってもつい食べてしまいます😭ちなみに赤ちゃんどのぐらいですか??

• 12月14日
  • 5ままちゃん

5ままちゃん

おはようございます!36週3日の時点で3469グラムあると言われました😅
    上の子も、3702グラムで生まれてますが、今回、越すのではないかと。。。💦

• 12月15日
  • らら

らら

おはようございます♪え!それはすごいですね!!(笑)おっきい!(笑)大きめだと出産ってやっぱり大変でしたか??

• 12月15日
  • 5ままちゃん

5ままちゃん

大変でした😭39時間かかり、産まれました💦会陰切開もしたし、産後は股が痛すぎて😱ただ、育てやすかったです。それに、二人目以降は、割と安産で、会陰切開もなしでした!

• 12月15日