※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

後期悪阻でおやつが食べられず、甘いものを食べても気持ち悪くなることにショックを受けています。

後期悪阻あった方、おやつ食べれてましたか?

最近ムカムカや食欲減退、お腹が減らないなど色々と出てきています💦

さっき小腹が空いたのでミカン半分とチョコ2欠片食べたら、食事後同様気持ち悪くなってしまいました🙇
満足感は得られず…

こんなもんですかね💔
後期は甘いもの止まらなくなるかと思いきや気持ち悪くなるだなんて💔

ちょっとショックです🙇

コメント

スターバ

毎回後期悪阻ありましたがチョコレートとバターや油にカフェイン系は絶対ダメでした!

  • natuki

    natuki

    そうなんですね~😞💦
    チョコがダメだったか💔
    参考にして、明日からおやつはフルーツのみにします😢‼

    • 12月14日
  • スターバ

    スターバ

    私はフルーツ大丈夫でした!
    人によって違うから自分に合う食べもの探すの大変ですよね( ´∵`)
    あと無添加系も大丈夫でした♡

    • 12月14日
  • natuki

    natuki

    本当ですね、チャレンジするのが怖いです😩💦

    無添加系ですか!
    全然考えたこと無かったです✨
    確かにちょっとした味にも敏感になってるんですよね…舌がおかしいし常に苦いし💦
    ためしてみます~😳‼

    • 12月14日
ルイ0912

私も31週のとき、後期つわり酷くて吐いてました。食べても吐いてしまって二キロ痩せました。
果物が食べやすくてみかんやりんごを食べてました。
大好きなからあげさえ、一口しか食べられなくてショックでした。
33週に少し良くなってまた食べられるようになりました!
そして36週の今、また後期つわり再来です😂

  • natuki

    natuki

    吐かれたのですね😩
    この時期太る人続出するはずなのに悪阻…?って感じですよね😭
    しかも再来とは‼

    やはり私も落ち着くまでさっぱりした果物でいきます…🙇

    • 12月14日
  • ルイ0912

    ルイ0912

    量食べると、気持ち悪いのと
    私は水分飲み過ぎると逆流してきました。
    寒天ゼリー、みつまめの缶詰も食べやすかったです。
    あとは午後ティーストレートだけわりと飲めて、1日1本と決めてますが(カフェインが気になるので)それで水分補給してます…
    初期もつわりに苦しんだので、またか!という感じです

    • 12月14日
  • natuki

    natuki

    同じです、水分逆流…しかも初期悪阻も…💔
    ゼリーいいですね😳‼
    食べるの想像しても気持ち悪く無い!
    早速ゼリー買ってきます💕

    • 12月14日
  • ルイ0912

    ルイ0912

    よかった~
    食べられるものを食べてみてくださいね!

    • 12月14日
  • natuki

    natuki

    はい、ありがとうございます😳✨
    後少し、乗り越えましょうね😊‼

    • 12月14日
deleted user

何食べても胃もたれして困ってます。笑
胃は強いほうだったので、びっくりしてます。

  • natuki

    natuki

    わかります!
    私も食べる前から胃もたれしてます😭
    楽しいお正月とクリスマス…どうなることやら…💔

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです…ケンタッキー予約しましたけど(笑)私は、夜だけそうなるんです(>_<)

    • 12月14日
  • natuki

    natuki

    私もイオンでチキンでも買おう♪と思ってました…🙇
    夜だけならまだ助かりますね😞‼
    私は朝起きた瞬間らもう胃もたれしてます😩

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝も胃もたれはするんですが、お腹すいて食べてしまうので、まだ胃も空っぽだからか、なんとか食べれます!!でも、お陰で体重はそこまで増えず…臨月が怖いですけどね😂😂

    • 12月14日
  • natuki

    natuki

    あ、確かに私もそうです!
    胃もたれするけど朝はパンとか食べれちゃうという感じです😳

    臨月はお腹下がってスッキリするって言いますもんね✨
    怖いけど早くそうなって欲しい…笑
    早く美味しく食べたいですね~😭‼

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはや、早く赤ちゃんにあって、まずこの胃もたれや不快感、そして強烈なダルさ、解消したすぎます(笑)
    そして、うつ伏せでゴローンとして、思いっきり伸びして、思いっきり走りたいです(笑)妊婦は想像以上に大変でした😂😱

    • 12月14日
  • natuki

    natuki

    あーもうめっちゃわかります‼
    初期悪阻さえ乗り越えれば自由だと思ってたのになぁ…😩
    身軽に寝返りしたりベットにダイブしたり!バイキングでお腹いっぱい食べたいです~😂✨

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もトイレにこもるなんて無縁だったのに、初期はトイレで寝たことありました(笑)廊下で寝たり(笑)
    それなのに。。。と本当、芸能人とかマタニティライフとか載せてるの見るとなんで?どーやってるって思います笑
    元気に産んであげないといけないですけどね(笑)☺️

    • 12月14日