yaya
女の子のようにみえます(*ˊ˘ˋ*)♪
にこ
女の子かなー?|ω・)
2kids'mama☆3189
女の子っぽいですね✨
先生からは何も言われませんでしたか?
-
かな
専門外来ことで頭がいっぱいで言いそびれちゃいました笑笑
- 12月14日
-
2kids'mama☆3189
そうでしたか(笑)
今度は聞けるといいですね(*´∇`)ノ- 12月14日
ぺんちゃん
女の子に見えます😊✨
うみ
これ男の子と言われたときのエコーです💓
比べると女の子かな?と思います😊
コメント