※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

男の子、女の子どちらでしょうか?

男の子、女の子どちらでしょうか?

コメント

yaya

女の子のようにみえます(*ˊ˘ˋ*)♪

にこ

女の子かなー?|ω・)

2kids'mama☆3189

女の子っぽいですね✨
先生からは何も言われませんでしたか?

  • かな

    かな

    専門外来ことで頭がいっぱいで言いそびれちゃいました笑笑

    • 12月14日
  • 2kids'mama☆3189

    2kids'mama☆3189

    そうでしたか(笑)
    今度は聞けるといいですね(*´∇`)ノ

    • 12月14日
ぺんちゃん

女の子に見えます😊✨

うみ

これ男の子と言われたときのエコーです💓
比べると女の子かな?と思います😊