コメント
♡♡♡ 🌹
恥ずかしながら
うちも引き笑いしたり
奇声あげたり
ひーひー言ってます😅💓
私の祖母はたまに
ひーひーおじさんと呼んでます😃
320
もうすぐ5ヶ月になる娘ですが笑うようになった時点から今もズーーーーット引き笑いです😂💦
「赤ちゃんってこんなに引き笑いなの⁇」って心配になったりもしましたが至って健康ですし大丈夫みたいです♡笑
最近は引き笑いに加えて奇声もあげるので見ている私まで大笑いしている毎日です💕
-
♡幸♡
コメントありがとうございます!
うちの子も笑いだしてからずっとなんですが、ほんと一緒に遊んでるこっちが笑わしてもらってる毎日です😂笑
天井見て奇声あげて引き笑いしているの見るとホラーですけどね🙄笑
心配なさそうなので安心しました☺️- 12月14日
♡幸♡
一緒に遊んでるこっちが爆笑してしまうほど
笑い方のクセが強いんです。笑
それだけ楽しんでくれてるなら母親としては
嬉しんですけどね😂