※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡幸♡
子育て・グッズ

男の子が引き笑いをすることで心臓に負担がかかるか心配です。影響はあるでしょうか?

いつもお世話になっています☺️

23日で4ヶ月になる男の子を育てています!
ウチの子びっくりするくらい引き笑いなんですが
影響ないんですかね?💦

ハッキリとは覚えていませんが
昔引き笑いする人は心臓に負担がかかると
聞いたことがありどんななんやろと
ふと心配になり質問させていただきました😂

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

♡♡♡ 🌹

恥ずかしながら
うちも引き笑いしたり
奇声あげたり
ひーひー言ってます😅💓
私の祖母はたまに
ひーひーおじさんと呼んでます😃

  • ♡幸♡

    ♡幸♡

    一緒に遊んでるこっちが爆笑してしまうほど
    笑い方のクセが強いんです。笑
    それだけ楽しんでくれてるなら母親としては
    嬉しんですけどね😂

    • 12月14日
320

もうすぐ5ヶ月になる娘ですが笑うようになった時点から今もズーーーーット引き笑いです😂💦

「赤ちゃんってこんなに引き笑いなの⁇」って心配になったりもしましたが至って健康ですし大丈夫みたいです♡笑

最近は引き笑いに加えて奇声もあげるので見ている私まで大笑いしている毎日です💕

  • ♡幸♡

    ♡幸♡

    コメントありがとうございます!
    うちの子も笑いだしてからずっとなんですが、ほんと一緒に遊んでるこっちが笑わしてもらってる毎日です😂笑
    天井見て奇声あげて引き笑いしているの見るとホラーですけどね🙄笑

    心配なさそうなので安心しました☺️

    • 12月14日