※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
子育て・グッズ

リモリモに行ったことがある方、スズキアリーナ内での遊びに制限はありますか?

静岡市にあるリモリモに行ったことある人いますか?
スズキアリーナの中にありますが、関係なく遊びに行くことはできるのでしょうか?

コメント

とらまま

できますよ!
ただ駐車場が少ないので大変です( ´т т` )

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!
    駐車場少ないんですね😞💦

• 12月14日

あります。
上の方が言ってる通り駐車場が少ないので開店と同時の10時頃行くのをオススメします!
あと初めての場合、りもりものアプリインストールして個人情報を登録しなければなりません。
そして若い人かお局様的な人がお約束ごとを子どもとお母さんに話してくれてやっと遊べるって感じです。
それの2点をやらない限り、先に子どもを遊ばせるって事すらできないです。

• ☆パン☆

☆パン☆

詳しくありがとうございます。
    最初は少しやることがあるんですね( ̄▽ ̄;)
    遊ばせるのは、ハイハイの子でも楽しめる感じなんでしょうか?

• 12月14日

退会ユーザー

ハイハイの子でも全然楽しめますよ!うちの下の子もハイハイの時から遊んでますが、おままごとのセットで遊んだりおもちゃで一緒に遊んだりできますよ(^^)

• 12月15日
豆しば

10ヶ月くらいでいきました。
ボールプールが好きな娘なんで、大きいらしい楽しそうかなと思っていきましたが、ちょっと早かったです。大きすぎ(深い)で埋もれてました(;´Д`)
ハイハイでもまぁまぁ楽しめますよー他にも色々あるんで。
ただ1.2歳が1番楽しめるかなって感じでした。晴れた日に行ったのでめちゃ空いてました(^^)

• ☆パン☆

☆パン☆

ボールプールは少し深めなんですね💦
    今まで買い物の時に通っては気になっていたので、一度行ってみようと思います!

• 12月14日