※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風水
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイの商品を使っている方、感想と持っている枚数を教えてください。似た商品を知っている方、おすすめがあれば教えてください。

エイデンアンドアネイの画像の商品使われてる方、感想と何枚持ってるか教えて下さい(^^)

似たような商品使ってるよ!こんなのも安くていいよ!とかあれば教えて頂きたいです♬

コメント

めいち♡ᐝ

持ってます😊

可愛いし、色んな使い方できるし、夏は特に大活躍しています💕
1枚しかないですが、薄いのですぐ乾くし、特に追加購入しようとは思いませんでした😊

• 風水

風水

11月に産まれるのですが、家の中で包んであげるのにちょうど良さそうだなと思って気になってました(^^)
    1枚でも足りるんですね♡

• 9月3日
えはゆみ

上の子に4枚セット、下の子には2枚セットを買いました。性別が違うので。

洗うほどにふわふわになって肌触り抜群にいいです。薄手で一年中使えます。冬は毛布とセットで、ベビーカーのひざ掛けにも、授乳ケープとしても使えます。上の子は2歳になっても、これ無しでは寝られません。

ただ、ものによって同じように洗っていても同じようには柔らかくならないものもあります。(染め方が違うのかな?)

• 風水

風水

いろいろな使い方が出来ていいですね♡
    小柄のやつの方がいいんですかね?

• 9月3日
  • えはゆみ

えはゆみ

わたしが持ってるのは120センチ(?)四方のおくるみです。
    肌触りいいのでスリーパーも気になります。

• 9月3日
  • 風水

風水

私もスリーパー気になります♡
    お包みが良ければ、スリーパーの購入も考えてみようと思います(^^)

• 9月3日
  • えはゆみ

えはゆみ

あ!小柄の意味を履き違えていたことに気づきましたー。
    わたしがごわつきを感じたのは、3色ボーダーの白いところがほとんど無いやつでしたので、小柄で白地が多いモノの方が肌触りいいかもしれません。

• 9月3日
  • 風水

風水

いいこと聞きました!
    ありがとうございます(^^)♡

• 9月3日
★つばき★

自分で買ったもの、戴いたもので計6枚持ってます꒰⁕⁰̛ꈊ͒⁰̛⁕꒱♡

うちの娘はおくるみを嫌がったのでおくるみとして使ったことはありませんが、お昼寝や夜寝る時に掛けてあげたり、ベビーカーの時の膝掛け、抱っこ紐で少し肌寒い時に抱っこ紐の上から被せたり…

毎日何かしら使ってます♡
柄も可愛いし、何枚かあっても無駄にはならないと思います✽´◡`✽

• 風水

風水

姉に出産祝いに買ってもらおうと思います(^^)
    可愛い柄が沢山あって悩みます♬

• 9月3日

もらいもので、大判4枚?くらいだったかな??😂あやふやですみません、、、💦あと正方形の小さいタオルみいなの付きを贈り物で頂きました(*´˘`*)♡

柄がかわいいので気に入ってます♪大きいのでいろいろお包み以外に使えるので便利ですー!!

• 風水

風水

可愛いですよねー(^^)
    男の子なので、動物の柄を狙ってます♬

• 9月3日
まま

星柄のを1枚だけネットで購入しました!
ベビーカーの時に膝掛けにしたり、ねんねの時に掛けてあげています(^^)
真夏は抱っこ紐に縛って、日よけにも使っていました。
柔らかくて気持ちいいです!
気に入ったのでもう1枚欲しいくらいですー!(*^^*)

• 風水

風水

星柄もいいですね♡
    やはり洗い替え用に何枚かあってもよさそうですね♬

• 9月3日
かずにやん

4枚セット買いました!
色々使えて本当に便利です\(^o^)/

雑誌にジョージ王子の退院時の画像載っていてそれと同じ柄が入ってるのにしました(笑)
動物の2枚、星1枚、ストライプ1枚です(´ー`)

• 風水

風水

他の方がストライプだけ肌触りが違ったみたいなのですが、どうですか?

• 9月3日
  • かずにやん

かずにやん

確かに他のよりは少し硬い気がします(;´д`)
    柄はこれです!

• 9月5日
  • 風水

風水

可愛いですねー♡可愛い柄が多くて選ぶのが難しそうです(^^)w
    わざんざ写真ありがとうございます♬参考にさせて頂きます♬

• 9月5日