※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りから
妊娠・出産

次回の検診で性別を確認したいです。性別占いやジンクスを試してみたいので、当たるものがあれば教えてください。

いつもお世話になっています!次回の検診で性別を見ていただくのですが検診までに性別占いやジンクス的なものをやってみたいのですがこれ当たった!など占いありましたら教えてください♡

コメント

はるちー

重曹大さじ1コップに入れてその中にオシッコをする

ビールの泡くらい泡立つ→男の子
何もおこらない→女の子

ブラジル式(数え年で)

Oリング→お腹に手を当て反対の手の親指人差し指を丸にして誰かにそれを開けてもらう

開けれない→男の子
開けれる→女の子

これ全て女の子でしたがこの前検診にて女の子とわかりました。

• りから

りから

重曹での占いなんてあるんですね!今夜にでも試しにやってみたいとおもいます!

• 9月3日
はるちー

あと顔つき言葉尻きついと言われたら男の子の可能性あります。
長男→きつくなった
長女→優しくなった
次女→変わらない
今回→変わらない

らしいです

• りから

りから

まだ誰にもきついと言われてないのでもしかしたら女の子かな?なんて考えてます(。pω-。)

• 9月3日
こまち1018

私は八ヶ月後半になるまで隠しててわからなくて、いろいろ試してみましたが(笑)
胎動が右側に多いと女の子♪左側に多いと男の子♪と聞いて胎動を感じ初めて右が多く性別は女の子でしたよ♪私の周りでは結構当たってます♪

• りから

りから

胎動の左右でもやはりあるんですね♡結構当たってると聞くとやってみたくなります!ありがとうございます。

• 9月3日
3Rmama

私が今回当たったのは
・脈拍占い
左右同時に測る
右が強いと女の子
左が強いと男の子
色々な人にやってもらって9割の人に右と言われました。

・ブラジル式

でしたー♪(´▽`)
色々試すと楽しいですよね!!

• りから

りから

脈拍占い今夜にでも旦那になってもらいたいとおもいます♡
    ブラジル式結構有名みたいですね!

• 9月3日