※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

妊娠後、夫が家では甘えん坊になり、イライラしています。他の方の経験を知りたいです。

妊娠してから、旦那さんがすごく甘えん坊になったって方いらっしゃいますか?
正確には、私の夫は更に甘えん坊になってしまいました。(しかも結構歳上...😂)
場所は家限定です。外だと普通の人ぶってます👨

私も昨日は気持ち的に余裕無くて、寝る前に、毎日毎日うざすぎてぶちギレてしまいました😭
そしたらへそ曲げられました。
もっとムカついて、もう別々に寝よう❗と捨て台詞吐いて終了したんですが...

私の情緒不安定さは置いておいて、皆さんの旦那様達どうですか?
うざくてイライラしてしまいます😭
私が甘えたいわー

コメント

うちの旦那もベタベタひっつき虫ですよ💦子供産まれてから、私が子供の世話に没頭してると、寂しいのかすり寄ってきます😩笑

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱり出産後も続くんですね。。。😂今から寂しいといっています。
    コメントありがとうございます💕

• 12月14日
shoko

うちの旦那さんも凄い甘えん坊です!
付き合ってる時から結婚した時の方が強くなり妊娠したら更に甘えたと愛情表現が凄いです💦
子供産まれたら全部子供にいって欲しいくらい笑
ぴぃさんの気持ち凄くわかります😅

• ぴぃ

ぴぃ

同じです、どんどんどんどん強くなっていっています。今から出産後も寂しいと言っていて、もう┐(´・c_・` ;)┌笑

• 12月14日
☆aya☆

妊娠してからというか子供が生まれてから、子供が私にくっついて来ないようにベタベタくっついて来るようになりました😂
3人目が男の子で対抗してるのか更にですね😅
うちの旦那も年上です笑
私は別にくっつかれるの嫌じゃないので良いんですけどね🤗
旦那も子供も大好きなので😊
たまに拗ねる時ありますよね😂💦
大人気ないと思いながら…笑

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱり出産後も続くんですね😂
    男の子だとライバル視しそうです😂

• 12月14日
りきゅー

ほぼ毎日ウザいです( ̄▽ ̄)*笑"
私より4つ下で若いのもあるんですが、毎晩イチャイチャしたい様子。
ならば家事手伝ってよ!と思いますが私が進んでイチャイチャしたいわけではないので言いません*笑"
妊娠してると余計しんどいですよね💦
余裕があるときだけ相手してますが、今は上の子の相手でストレスが溜まってるので少しだけおとなしくなりました。

2人の時間が限られてるのが寂しく思うのかもしれないですね。

• ぴぃ

ぴぃ

本当しんどいです😖家事手伝ってほしいですよね。
    そうみたいです😂出産後も赤ちゃん赤ちゃんになってしまうのが寂しいらしいです。

• 12月14日
ひいちやん

妊娠する前もしたあとも産まれたあともベタベタの甘えん坊でしたー(´;ω;`)笑
8個も上なんですけどね笑
でも甘えてきたら
あたしも甘えてきて
そこに娘が乱入してきて
パパの取り合いになります!笑
それが楽しいのかな?😂

• ぴぃ

ぴぃ

私の夫も更に歳上です😂
    出産後も甘えん坊なんですねやはり😂

パパの取り合いですか〰️❗それはかわいらしいです。私は参加しなさそうです😂

• 12月14日