ママリ
短期間だけやっていたことありますが、ワード、エクセルができれば十分だと思いますよ。
らぷんつぇる♡♡
1年ほどやってましたよー!
電話対応してワード、エクセル使って書類作ったり
お客さん来たらコーヒーだしたり・・・と
簡単なお仕事だったので出来るなら戻りたいです←
-
らぷんつぇる♡♡
んー。私がいた会社は色んな業界用語?というか
単位とか呼び方とかあったので
ある程度覚えたら余裕でしたよ(*^^*)
雰囲気、いいところだったらいいですね♡
面接だけでもいいと思いますよー!- 12月14日
-
ママリ
とても参考になる回答感謝します🎶
頑張ってみようと思います!- 12月15日
-
らぷんつぇる♡♡
GAありがとうございます🙏🙏
いえいえ!お力になれたら幸いです(*^^*)
頑張ってくださいね💗- 12月15日
ママリ
そうなんですね〜✨
電話対応とワードはできるけどエクセルは苦手だな〜資格は持ってるけど😂
現場っていうのは名前だけで難しい専門知識とか不要な感じですかね?そうだったら面接受けてみようかな〜って思いました💕
ありがとうございます!
コメント