※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

一歳半の男の子への500円程度のプレゼントについて、トミカのミニカーがいいかどうか相談です。

一歳半の男の子で500円程度のプレゼントなら何がいいと思いますか?
もう車とか興味持ちますか?トミカのミニカーみたいなの?って遊べますかね😅?

コメント

rochi☆

トミカあったら遊べると思います✨

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます!
    やっぱり男の子なら車かな?と安易な考えだったのですか…😅
    検討してみます✨

• 12月14日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

だったのですが…です💦すみません😰

• 12月14日

私ならパトカーとか消防車の描かれた絵本にします💡実際知り合いの子の1歳の誕生日にプレゼントしましたが、喜んでくれましたよ😊価格も800円くらいでした。

一歳半だとまだ口に物を入れちゃうかも?しれないので、年のためミニカーとかはまだかなーと思って避けました😊

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます!そういう絵本もあるんですね🎶
    上の子が女の子なので、そういう絵本よく探したことなかったです💦
    検討してみます!

• 12月14日
タコヤキ

うちの子1歳1ヶ月、車大好きですよ😊その子によると思います!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます!一歳なりたてでも車好きですか❤
    たしかに男の子とは言え、興味にも個人差ありますよね😅悩みます💦
    検討してみます!✨

• 12月14日