※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
子育て・グッズ

赤ちゃんがマイブームを楽しんでいるようです。寝返りの練習はおさぼり気味。これは赤ちゃんにもあることですか?

数日前まで寝返りの練習を一生懸命やってたのに、今は鈴を鳴らすのに夢中…。鈴を持ってる手より足が動き激しいのが面白いけど。赤ちゃんにもマイブームってあるんですかね?寝返りの練習はそれ程しなくなりました😂😄

コメント

あだむ

赤ちゃんにもマイブームあると勝手に思っています!寝返り…できないうちが楽でしたよー😅寝返りができた!と思ったら寝返り返りができずに、びぇーぇんって泣いて、毎回よっこいしょってひっくり返してあげて笑
寝返り返りができるようになったら、もうそれはそれは、ごろんごろんそんなに?!ってくらい転がって…一時も目が離せません😅
そんな姿も可愛いですけどね😂

• taconikki10

taconikki10

そうなんですね♡
    今を楽しみます。ありがとうございます。

• 12月14日
晴晴

マイブームあると思います!
4ヶ月手前で寝返り成功したのに、そのあと半月くらいまっったく寝返りしませんでしたよ(笑)成功したのは幻かと思いました(笑)
今は飛行機ポーズをかれこれ1ヶ月半ほど夢中です(^^;

taconikki10

3か月と11日で布団のヘリの少し傾斜のあるところで寝返り成功して、それから平らなところで練習やってましたが、今週はじめくらいから鈴のほうに夢中です。土曜日で4か月の娘です。ありがとうございます。

• 12月14日
じん

あると思います!
ウチの子もずっとグルグル回る日があったり、寝返り練習で唸っている日があるし、モビールみてホッホ言いつつ足バタバタしている日もあるし。
午前午後でブーム変わることも(笑)

鈴持てるんですね!
ウチはなかなかおもちゃ握りません…(^-^;
眺めて腕で吹っ飛ばすことはあるんですが(^-^;

taconikki10

鈴は2か月ちょうどで握りましたが、うまく鳴らせるようになったのは今週はじめくらいからです。わざと落として、「拾って」と訴える時もあります。ありがとうございます。

• 12月14日