※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日が予定日で、仰向けで寝ても苦しくなくなりました。最近は仰向けで寝ることができ、お腹が重たくなくなりました。明日が予定日で、おしるしもないのが不思議だと感じています。

明日予定日のものです。
この1週間くらい仰向けで寝ても、苦しくなくなりました👀💦
今まで仰向けはお腹が重たくて苦しくてすぐ張って
シムスの体制でしか寝れなかったんですが
最近朝起きても仰向けのままwww
お腹にほんとに入ってる?って感じです。(笑)

なんせ明日が予定日、、、おしるしもなし
経産婦なのに!(笑)

コメント

やちゃ

寝るときは横で、シムスの体制で寝てるはずなのに
起きたら仰向けになってることが良くあります🙄(笑)
起きてる時に仰向けは苦しいのに←

  • りり

    りり

    その時期ってほんと仰向け苦しかったです!(笑)
    今はん?なんで?(笑)ってなってます(笑)

    • 12月14日
ひー

わかります!!私も産む一週間くらい前から、横向きよりも仰向けの方が寝やすかったです😆💓
もーすぐかもしれないですね😆

  • りり

    りり

    えー!同じ人いてうれしいです!
    1週間くらい立つのでもう少しかなぁー👀💞

    • 12月14日
ふてこ

おなじです。

臨月入ってから横向きで寝て気づいたら仰向けで寝てます😂(笑)

  • りり

    りり

    おなじですかー😚
    今までお腹張ったりして苦しかったのに、、、(笑)
    赤ちゃん上に上がっちゃったの?とか色々考えましたが
    下の方で胎動は感じるし(笑)

    • 12月14日
deleted user

わかります!
出産間近のときいつも朝起きたら仰向けで…
苦しいから横向いて寝てたよね⁈
って毎朝思ってました(笑)
後期あるあるなんですかね?🤔

  • りり

    りり

    どちらにせよあとすこしなんですかね😋✨出産前そうだった!って聞いてソワソワしてきました💞💞

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日近いと、まだか?まだか?ってなりますよね🤣
    おそらくですが、もうすぐ会えそうですね〜🤗
    寒いのでご自愛くださいね💕
    ちなみに、私は1人目は出産数日前でしたが、2人目は出産当日の朝におしるしありました☺️

    • 12月14日
  • りり

    りり

    おしるしがないのでまだまだかなぁーとかってにおもってます笑笑
    二人目はてっきり早いものだと思ってましたので笑
    旦那もそわそわの毎日です笑

    • 12月14日
マリン

同じく経産婦の明日予定日です😍💕
今日産まれてぇ〜とお願いしてます(笑)

分かります!!私は、ずっとではないですが寝てる時仰向けで寝てる方が楽な時、妊娠してない時のようなお腹の感じになります。なんか違和感あるような・・・
眠たいけど、胎動あるか確認してしまいます(ㅇㅁㅇ;;)💦

  • りり

    りり

    おなじですね😋💞
    明日予定日に一応検診入れてますが、一人目は二日早く産んだのでこの週数の数字見るの新鮮です(笑)
    今日はウォーキングしまくろうと思います(笑)
    一人目ほど運動してなかったのも関係あるのかなぁーとか思ってますが赤ちゃんしだいですもんね🤷‍♀️🎶
    わかります!胎動めっちゃ気にしますが相変わらずめっちゃ動いてます(笑)

    • 12月14日
  • マリン

    マリン

    私も明日検診ですッッ1人目予定日超過で促進剤でかなり辛かったので早く〜と思ってしまいます😂💦💦
    私も、公園に運動しに行きます(笑)
    胎動もヤバイですよね…ホントに産まれるの?と思っちゃいます(笑)
    お互い安産願って頑張りましょう😍💕

    • 12月14日