※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
妊娠・出産

ウテメリン(リトドリン)をやめてから血圧が下がった方いますか?血圧が高くて入院になりそうで、赤ちゃんはまだ2000グラム以下。リトドリンで動悸がひどかったため、再診に行く予定です。

妊娠高血圧でウテメリン(リトドリン)やめてから血圧下がったという方いらっしゃいますか?
いま血圧高くて入院になりそうです…
110~130/70~90くらいです。
病院で測ると高く出て昨日150/100くらい
家での血圧も下が90近くて今日入院明日出産といわれました。
まだ赤ちゃんも2000グラムないし
もう少しお腹の中にいさせてあげたいなと思っています。

リトドリンで動悸が凄かったので
そのせいで血圧上がってたのかなぁと勝手に思って
とりあえず今日再診してきます。

コメント

stm4694

血糖値は上がると聞いたことはありますが血圧までは聞いたことありません😅
たまに病院に行った時だけ血圧上がる人もいるというのは聞いたことあります😃

らら

私も36週までリトドリン服用してました^^
病院での血圧が高くて、毎日自宅で血圧測っています(*´°`*)
服用中気になって先生に、張り止めの影響で血圧が高くなる事はありますか?とお聞きしたら、無いと思うと言われました💦

私は張り止めを辞めてからも血圧はそんなに変わっていません><

2000ないと心配ですね。。
再診、リラックスして下さいね^^