※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼★夏♡彩♥晴☆
ファッション・コスメ

長野県諏訪地域でカットのオススメのお店はありますか?岡谷、下諏訪、諏…

長野県諏訪地域でカットのオススメのお店はありますか?岡谷、下諏訪、諏訪辺りでお願いします(๑´∀`๑)。
出来れば安くカットしてくれるお店が良いです♪
カラーは自分でやる派なので、主人が金・土休みになるので金曜日にやってるお店で、スタイリストさんが男性だと嬉しいですʚ❤ɞ

コメント

nico

下諏訪にある、クックスコームさんはカット3800円(シャンプーなし)ですよ!
男性です^ ^
かなり人気でなかなか予約取りにくいですが、金曜の平日なら割と取りやすいかもです。
あっさりさっぱりした方でハッキリアドバイスくれるので分かりやすくて私はとても好きです⑅◡̈*

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

早速ありがとうございます(๑´∀`๑)。
    諏訪でスタイリストさんのママ友さんがいて、やってくれる約束だったのですが、いつの間にか約束が流れちゃって…(;´Д`A。何か催促しにくくて今に至るので、クックスコームさん、検討したいと思います(๑´∀`๑)。

• 12月14日