※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

昨日の夜から茶オリ?みたいなおりもの、寝る時は腰にかけての痛みがあり…

昨日の夜から茶オリ?みたいなおりもの、寝る時は腰にかけての痛みがあり我慢できる痛み、寝てても痛いな〜と思いながら寝れる痛みです(ノ_<)これはおしるしなのでしょうか?今朝も同じ茶オリがあるくらいで痛みは気持ち腰が痛いかな?くらいです。陣痛は夜に始まることが多いと思いますがこれから昼間にかけてなど急に痛くなるのかなと期待と不安があります(´;ω;`)‼️早く会いたいねといいながら未だに陣痛の痛みがどんなものか想像できなく怖い矛盾があります、、

コメント

りゅうちゃん♡

多分おしるしですね(*´ω`*)
もうすぐですね〜☆

  • うさぷー

    うさぷー

    やっぱりそうなんですね!!頑張ります(ノ_<)

    • 12月14日