※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
妊娠・出産

12月13日に小さな女の子を出産しました。体重は2054グラムで保育器にいますが、元気そうです。分娩室で5分で出産し、安産でした。

お世話になっています!
ご報告です!

12月13日に女の子を出産しました!
お腹にいる時から小さいと言われており
予定日から入院、促進剤を使い出産しました。
陣痛はあんなに辛いものだとは思いませんでした。何度も、もう止めたいと思いましたが、意識が朦朧とするなか分娩室に入り5分ほどで出産!安産でした😄

体重は2054グラムと小さく保育器の中ですが、我が子は元気そうなので安心しました🙌

今後もこちらでお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します

コメント

めろ

出産おめでとうございます👶♡
めちゃくちゃ安産でしたね!
これからかわいい赤ちゃんとの生活楽しんで下さいね〜☺️

• わたこ

わたこ

ありがとうございます!
    陣痛は辛すぎましたが、分娩室に入ったら早かったです!

会陰切開したところが痛いですが、娘に母乳をあげられるように頑張りますw

• 12月14日
ぴぃ

ご出産おめでとうございます🎉

自分の事を思い出します。
我が子も何度も小さいと言われ、大きな病院に転院をして最終的に予定日2週間前に出てきて産まれた時は約2200gくらいしかなく…
案の定保育器に入りました^ ^
NICU・GCUにも10日程お世話になり退院しました☻

これからの成長が楽しみですね♡
お互い育児頑張りましょう✨

• わたこ

わたこ

ありがとうございます!
    妊婦検診の時にはもしかしたら2000㌘いかないかもしれないと思っていたので2000㌘はあってよかったです!

これからが楽しみです!

• 12月14日
Miまま

おはようございます!
出産おめでとうございます(^o^)
おつかれさまでした❣️

私も今38週2日で、2500gくらいなのですが12.27日予定日には出てきてくれそうにないので20日の検診で促進剤使い入院の流れになりそうです(⌒-⌒; )

このままだとたぶんお正月とかぶるので助産師さんも少ないそうで早めに出すそうです😵
まだお腹にいてほしいけど年末アワアワしそうなのでその方が良かったのかな?!と...( ̄▽ ̄;)

めっちゃ安産ですね!!!(° o°)!
やっぱり痛いのですね‼️
今すごく不安な毎日を過ごしてるのですが私もそのように産めると良いです🤗
本当にお疲れ様でした( ◠‿◠ )

• わたこ

わたこ

ありがとうございます!!
    バタバタするよりは良いかもしれませんね!

初産なので何も分からず、促進剤を使う話を受けて不安でしたが主治医や助産師、看護師のみなさんがしっかりと話をしてくれたので安心できました!
    ...が、陣痛がきた時の痛さは私が想像している以上でした😅
    (出産前にこんな話をしてしまい、すみません💦)

でも、我が子に会えた時には本当に嬉しく、陣痛に出た涙なのか感動の涙かは分かりませんがポロポロ流れました!

辛いかもしれませんが、可愛い我が子にもうすぐ会えると思いますので頑張って下さい!
    応援しています!

• 12月15日
  • Miまま

Miまま

私も何もわからず水曜までカウントダウンしてますっ( ̄▽ ̄;)💦
    聞いた日は一日中ハラハラドキドキ💓してました↓
    前日寝れないだろうなぁと...

話してもらえてよかったですね〜🚑
    陣痛はやはりやはり‼️痛いのですね↓
    この世に感じたことのない痛みでしょうか??
    呼吸が大事だと聞きますしきっと失神並ですよね(>人<;)

あと少しで不安ですが赤ちゃん会えると思って頑張ります!
    ありがとうございます😊
    そして参考になります!!
    おめでとう🎊ござました!ゆっくり休んで我が子と過ごしてくださいね♡

• 12月15日
  • わたこ

わたこ

私は経験したことがない痛みでしたw
    生理痛の重いバージョンを予想していましたがそんなものではなかったです😣

呼吸大事ですね!
    後半はそれどころではありませんでしたが😅

• 12月15日