※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

もうすぐ産後1カ月です!体重はゆっくりと元に戻ってきてますが、妊娠前…

もうすぐ産後1カ月です!
体重はゆっくりと元に戻ってきてますが、
妊娠前のパンツを履こうとしてみたところ、
骨盤が広くなったためか骨盤のところから
全く入らず。

骨盤ベルトだけで徐々に戻ってきますか?
よろしくお願いします(;_;)

コメント

ちゃた

私も1カ月のときはお腹もまだ戻ってないし、パンツも入りませんでした(+_+)

骨盤ベルトとかしてませんが、最近パンツも入るようになり、体重も戻った感じです!!

お金もかかるしもうちょっと待ってみて、戻らないようであれば整体とか行こうと思ってたんですが、大丈夫でした(*'U`*)

♡さんも、あと数ヶ月様子みて戻らなければ整体とか行ってみたらどうですかね(σ≧∀≦)σ
整体の先生に、産後1年くらいの期間であれば戻せるよって教えてもらったのでヽ(´ー`)ノ

• ♡

やっぱり時間がかかるんですね^_^;
    妊娠時から、産後まで自分の体の変化についていけません💦(笑)整体とかも考えていましたが、少し様子を見てみます!!
    ありがとうございました。

• 9月4日
はらぺーにょ、22

骨盤ベルトのみで戻りましたよ(*^^*)

• ♡

骨盤ベルト、、買ったんですが、実はまだしてないんですよね。
    今日からつけてみます。
    ありがとうございました♡

• 9月4日