※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

妊娠後期に胃もたれや痒みが辛い。対処法がわからず困っています。

妊娠後期になってから胃もたれ胸焼け辛い…
そして元々アトピーだけど、突然足とお腹だけ痒みに襲われ毎晩熟睡できない…
おまけに寝てる時のよだれがやばい…あまりにもひどいからティッシュ口にくわえて寝る…

よだれが気になる→ティッシュ口にくわえて寝る→痒みに襲われるの繰り返しで寝た気がしない…

みんなこんな感じなのかな?
どう対処していいかわからない。

コメント

りんご

後期つわりでしょうか💦💦
私も2人目妊娠中、後期つわりで気持ち悪くて大変でした😞
かゆみも辛いですよね...先週から私もお腹だけ痒くて痒くて、昨日から腕と足に痒みが出てしまったので皮膚科に行きました🏥授乳中なので薬も限られ、今のところ効果は少ないです...
乾燥の時期なので痒みが出やすいみたいです😢お風呂はシャワーで暑いお湯を避け、すぐに保湿!!!とのことでした。

kazu.+*:゚+。.☆

私もアトピーもちです‪‪💦‬
胸焼けとかゆみには悩まされました(´°ω°)後期はほとんど熟睡出来ないですよね...

An。

妊娠後期はほんと寝れませんでした!腰痛、謎の喉の渇き、胃もたれ、謎の突然くる空腹、、、妊娠9ヶ月頃がMAX辛かったです(>_<)
臨月もそーとー苦しかったですが、子宮が下がると胃がスッキリしてそこだけ救われました(^^;笑