※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
家族・旦那

仕事して保育園お迎えいって買い物行って帰ってきてご飯作って子供ご飯…

仕事して保育園お迎えいって買い物行って帰ってきてご飯作って子供ご飯食べさして自分ろくに食べれず一人でお風呂もして寝かしつけて今から晩御飯の片付けして洗濯物ほします

旦那はご飯作ってのとこで帰ってきて、子供のご飯食べさしているあいだ自分はゆっくりご飯食べてそこからこたつで寝てます
帰ってきたのは18:30です。今22:30です。

妊婦です

イライラしかしないです。

晩御飯中子供がぐずりました。
うるさい!と怒鳴りました。
余計に子供が泣くのでご飯もろくに食べれずお風呂に入りました。

はぁ〜疲れた
多分そろそろ起きて、起きたら、しんどい〜て言うでしょう
今まで寝てたので夜は寝れなくて一人でゆっくり録画したやつでも見て夜更かしですかね
いいですね
優雅ですね
独身なんですか?


コメント

ゆん

男って女に任せっきりですよね…

ほのか

もー!お気持ち凄くわかります。
共働きしかも、2人目妊娠中です。
毎日、保育園送り迎えもだし、仕事は8時から17時半までフルです。自宅に帰れるのは、18時半くらいです。それからご飯したく、、、お風呂、寝かしつけ全て私です。旦那はただお腹すいた、子供と少しだけ遊ぶ、余計なとこで口出してくる。本当にイライラしかしません。立ち会い出産もしたくないし、むしろ陣痛来てもいいたくないです。笑 毎日イライラ、存在だけでイライラしちゃいます。。どーしましょう

はじめまして🔰

それ有り得ません!ぶちギレていいですよ!!
まえだまめさん優しすぎです!頑張りすぎですよ😱💦
お腹にも赤ちゃんいるんですよね⁉体は大丈夫でしょうか⁉
大事な時期なのに、旦那は何をしてるんですか⁉💢💢
何もしないくせに、怒鳴るとか何様ですか!!
育児は、二人でするものです!!
そんな旦那、何もしてやらなくていいですよ!!
放置です❗❗放置❗❗❗

●ちゃんちゃん●

私も夫の育て方を誤りました←
いや、、、ミスるつもりは、、、、
でも、勝手に期待して裏切られたと
思っているだけだ!!と諦めようと自分に言い聞かせつつも。。
やっぱり期待したいんですけどねー←
いつまでも独身貴族ですね、、、夫はww

りゅり

私の旦那と一緒です!!!
気持ちが身に染みて分かります!!!😭
休みが土日なんですけど、昼まで寝てます
早く起こしたらキレられます。
育児、家事は全部私。

飲みは多いし、何もない日の夜は
寝かしつけなんてもってのほか
夜更かし三昧(笑)

離婚して独身に戻れや!と何回言ったことか、、、受け流されて全く変わらないですけどね😱

頑張りましょーね♪

∈m✼̥ s&a

えー🤨💦
私も今2人目妊娠中ですが、そんなことされたらガチギレの半ゴロシですよ( ´^o^` )
お腹大きいのにお風呂入れるの大丈夫ですか?
ご飯は子どもをお風呂に入れさせてから!とかルール決めてはどうですか?

ぽん

男ってなんもやらんですよね…
主さんたくさんやり過ぎですね‼素晴らしいです。キレてもいいと思う。溜め込んじゃ駄目ですよー😭