※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuka
妊娠・出産

昨日の内診後に出血があり、今朝茶色いゼリー状のものが出ました。下腹部に痛みや張りがあり、赤ちゃんの動きも元気ですが、前駆陣痛でしょうか?

昨日内診グリグリ後の出血について質問した者です!
今日の朝、薄い茶色?のようなゼリー状のような物が出ました。これがおしるしかな?と思い、1日様子を見ていました。
なんだか、1日下腹部にちくちくした痛みや、お腹の張りがありました。
赤ちゃんは元気に動いてその痛みかな?とも思うのですが、これは前駆陣痛なんですか?(´・ω`)

コメント

たぬき

念のために間隔をはかりはじめてもいいかもしれません(*´ω`*)そのまま本陣痛に繋がる場合もありますし❗
私は前駆陣痛から微弱陣痛のまま5分間隔になったので(*_*)

• yuuuka

yuuuka

わかりました!
    間隔測ってみます!
    ありがとうございます( ´∀` )

• 12月13日
森の人

多分、粘液栓かな?と思います!
わたしも同じ時期に内診の何日か経った後、ゼリーみたいな卵白状のおりものが出ました🙌🏻💦

前駆陣痛かな?と思いますが、ずっと続くようなら間隔測って連絡した方がいいかもです☺

• yuuuka

yuuuka

間隔測ってみます!
    ありがとうございます!(๑˙³˙)و

• 12月13日