※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ*
雑談・つぶやき

頂き物のおむつがもうすぐ無くなる!次買うおむつ、どのメーカーにするか…

頂き物のおむつがもうすぐ無くなる!
次買うおむつ、どのメーカーにするか悩む…

メリーズ、通気性良すぎるのかな?
漏れてないのに服が湿ってる気が💦

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わかります!
メリーズ湿っぽくなります!!
でもおしっこもうんちも漏れなかったです!!
今メリーズから今回ムーニーエアフィットに変えてみようって買ってみたけど横モレなのか背中漏れなのか洋服濡れてました。。。付け方の問題かもしれないので色々研究してみるつもりですけどおむつ替えは暴れられても楽につけれます!!因みにテープタイプです!付け方次第で漏れないならムーニーに変更するつもりです♡

• ひーこ*

ひーこ*

やっぱ湿ってる感じになりますよね!そして確かに漏れてはいないんですよね!!
    漏れてる訳じゃないからいいかなーとも思うんですけど、どっちにしてもメリーズ、売ってないんですよね💦

新生児用使い切ったのでS使い始めた所なんですが、今後どれ買うか悩んでます💦
    今日ムーニーの試供品があったので試してる所です!おしっこライン見づらいけど可愛いですね♪
    良さそうだったらムーニーにしようかなぁ…💡

• 9月3日