※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

妊娠後期から血圧が高く、出産後も上がったままで薬を服用中。同じ経験の方いますか?治療方法を教えてください。

妊娠高血圧について質問です!
妊娠後期から段々と血圧が高くなり、出産後は数日低かったものの、今は出産前より高くなってしまい、薬をもらっています。まだ出産して1週間程なので経過を見ていますり
同じような経験をされた方はいますか?(産後も血圧下がらなかった方)
また、何か「これをしたら治った」というような方法があれば教えて下さい!

コメント

りえぞー

私も後期から妊娠高血圧になり、産後3ヶ月までは高かったです。普通で90の140。動くと上昇しフラフラでした(。´Д⊂)
薬も産後1ヶ月処方され後は様子見でした。
あまり無理をせず、家事や育児は最低限ですかね(。´Д⊂)

• はるな

はるな

そうなんですね‼️3ヶ月も続くの辛いですね💦私は170くらいあります💦💦
    でも、3ヶ月で元に戻った方もいると思うと心強いです!回答ありがとうございました😊

• 12月13日