※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
雑談・つぶやき

こんなに体力なかったかな……?何しても疲れる仕事から帰って座ったらもう…

こんなに体力なかったかな……?

何しても疲れる
仕事から帰って座ったらもう立てない‪‪💦‬

ばてたよーってLINEしたら
無理しちゃいかん。
今から帰るから一緒にごはん作ろうねって(*꒦ິ⌓꒦ີ)
愛しとるー。

並んでおしゃべりしながらごはん作る時間って癒し。
仕事はキツイけど、専業主婦になったら疲れたからサボるーって出来なくなるもんな。
頑張ろう。仕事も家事も。。

コメント

やまやま

知らないうちに身体に気を使ってるんですよ!だって自分とはまた別の人間が1人お腹に居るんですから‼︎
私は26週で出産だったので、na*tsuさんにはもう休んで休んで!私がご飯作ってあげたいくらいです😬
でもそれじゃ癒しの時間奪っちゃうんで……😬

  • na*

    na*

    確かにそうかもです。。
    やっぱり妊娠前とは違いますよね😱

    26wでのご出産大変でしたね‪‪💦‬
    すごく心配されたでしょうね…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    しかし、やまやまさんのごはん食べたいです…笑。
    なんで作ってもらったごはんってあんなに美味しいんでしょうね!!✨

    • 12月13日