※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
その他の疑問

家の中の虫について。生後4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、住んでいる所…

家の中の虫について。
生後4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、
住んでいる所が山に囲まれた場所で
家の周りは畑、山、川です。
虫が多く、家の色んな所で虫を見かけます(泣)
テレビの後ろや壁の角など、小さい蜘蛛がいたり…
皆さん、家に蜘蛛でたりしますか?
デカい蜘蛛ならスプレー等で駆除しますが、小さい蜘蛛は動きも早く見失うのも早いので💦
キリがないので放っておいていいのか迷ってます💦
ムカデ、蚊、はっとうじ、蜂などは駆除ですが、小さくて数も多い虫はどうしてますか?
小さい蜘蛛なんか、本当に色んな所にでます(;_;) 
本にいたり、押し入れで見かけたり家中にいると思います…💦

コメント

みーちゃんママ

虫、心配ですよね💦

蜘蛛は家の中にいたりしますよ。洗濯物について入ってきたりしちゃいます。特に実家は虫よくいます(T^T)なので、床等で遊ぶ時は見るようにしてます。バウンサーや歩行器の時は安全なんで💦

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

ホントですよね💦
    蜘蛛よけスプレーかけれませんよね⤵️手に触れる場所とかって。
    キリがなく疲れちゃいますよね⤵️

• 9月3日
もず

ありがとうございます♪
やっぱり居ますか(;^ω^)
うちもバウンサーあるのですが
バウンサーに蜘蛛湧かないかな、とか心配したらキリがなくて(/_;)
実際にクモで実害があった事はないんですが、赤ちゃんの事思うと何もかもが心配になっちゃいますよね(´ж`;)

くぼりえ

うちも居ます~(;o;)
1975年築の建物なので、隙間はあるやろうなって感じなんですけど、どこから入るの?ってくらい足長いでかいのから程よく大きいくらいのが(;o;)

ちなみに小さい蜘蛛って、よく見掛ける小指の爪ほどの家蜘蛛のことですか??