※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

みなさん友達とのLINEってどう終わらせますか?質問で返ってきてる感じじ…

みなさん友達とのLINEって
どう終わらせますか?


質問で返ってきてる感じじゃなく
特に返す用なかったら
既読スルーしちゃうタイプなのですが
失礼ですかね?

既読スルーしてるのに
SNSは更新してるってなったらおかしいですかね?


遊ぶ約束とかあれば
ならまた今度ね~みたいな感じで終わらせれますが。
スタンプしても返事返ってくるし
スタンプだけじゃむりやり話終わらせてる感じが、、、、


相手によるんですが、
既読スルーはやはり失礼ですかね?

コメント

ぷーさん

友達だし別にきにしません!!笑

  • ママリ。

    ママリ。


    私が逆の立場だったら気にしないし私は業務連絡のみなタイプですが、
    常に誰かとLINEしてるようなタイプの子だと私非常識かなって想っちゃって(笑)

    • 12月13日
deleted user

stampで終わらせますよ✨

  • ママリ。

    ママリ。


    スタンプで終わらないんですよね(笑)

    • 12月13日
whisky

『はーい』のスタンプで終わらせてます。とりあえず 笑

  • ママリ。

    ママリ。


    はーい
    とか了解!
    っていえるような返事ならいいのですが、、(笑)

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

スタンプで返してるのに終わらない相手なら何しても終わらなさそう(..)
それは終わらせ方の問題というより相手の方の問題ですね
私なら既読スルーしますよ(^-^)

りりりりりん

基本的にスタンプで終わらせますが、スタンプ返しが来たら既読スルーします😅
個人的にはSNS更新はあまり気にならないですけどね😊