※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

息子を車で長時間乗せる際、Eテレ関連のYouTubeはないため、どのような対策を取ればいいでしょうか?ポータブルDVDを購入するべきでしょうか?

今度帰省のために息子を車に長時間乗せる時、グズり防止のためにYouTube見せたいんですが、Eテレ関係はYouTubeにはないですよね?
みなさんどうやって対策してますか?
やはりポータブルDVD買うべきですかね?💦

コメント

よつ葉

車でグズった時はYouTubeのおかあさんといっしょの告知を流してました(・ω・)ノひとつが5分位で何種類かあるので結構もちました(笑)

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊

• 12月15日
雷注意

CDじゃ無理ですか?💦
うちの子はそのころにはノリノリで何時間も聴いててくれましたよ(^^)✨

• ストライプ

ストライプ

CDはきかせたことないです💦ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリさん

うちはDVDポータルを車に見せてました😅
10時間の道のりでしたが
寝たり起きてDVD見たりの繰り返しで
ほとんどグズらないです😊🎵

• ストライプ

ストライプ

ポータル買うことにしました(^^)ありがとうございます😊

• 12月15日
たろうちゃん

ぐずったときは、途中サービスエリアで休憩したり、うたったり…何時間も車に乗ってるのはしんどいですよね。
子どもと一緒でしたら、大人だけで行くときより、帰るまでの時間が1.5倍かかります💦

携帯でyoutubeをずっと見せるのは、画面も小さいし、目も近いしなかなか気が引けます…
個人的には、ポータブルDVDのほうが良さそうかなと思ってます。

• ストライプ

ストライプ

早めに家を出ようと思います(^^)ありがとうございます😊

• 12月15日