※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

キリンのソフィーの足に緑色の汚れがついていて不安です。同じような経験の方いますか?除菌シートで取れません。

キリンのソフィーを出産祝いに貰いました。
箱から開けてみると足の部分に緑っぽいのが
付いていたのですがカビではないですか?
赤ちゃんがカミカミするものなので不安です。
持ってる方でこのような汚れ?が付いてる人いますか?

※除菌シートで拭いてみましたがとれません。

コメント

くにお

家もソフィちゃん持ってますがついていませんでしたm(_ _)m

• R

R

コメントありがとうございます。
    そおですよね( ・᷄・᷅ )
    凄く気になって…

• 12月13日
けい

私も上の子の時に頂き、愛用していました。確か天然ゴムでできてますよね?うちのも少し緑っぽいのがありましたが、そのまま除菌シ―ト(赤ちゃんに安心のもの)でさっと拭いて使ってました。
ご心配なら箱に記載されているメ―カ―さんに確認されてもいいと思います(^-^)

何回か赤ちゃん用の食器洗剤で洗ったことありますが、空気穴に水が入ると面倒なので、気をつけてください(笑)

• R

R

コメントありがとうございます。
    緑っぽいあったんですね!!
    心配だったのでさっそくメーカーさんにmailで問い合わせてみました(^^)

洗うと穴に水が入ったとき大変ですよね(´・ ・`)洗う時は気を付けます!笑

• 12月13日