※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子と27週目の女の子を妊娠中。子供が熱で大変だけど、子育ては思うようにいかない。でも、子供の笑顔が支え。一緒に頑張ろう!

生後9ヶ月男の子と
お腹に27週目の女の子かなぁ〜?
の2人目のままになります♡♡♡

上の子が突発にかかっちゃって
お仕事を3日お休みに…(´××`)💦
私もお金お金で焦っちゃって
イライラが…😭
息子は40.0度のお熱…
きついよね…(´××`)
お熱と戦う息子に思わず
ぎゅーってしたらまだまだ
短い手を首にまわすんです!
9ヶ月で⁉︎って思うかもですけど…
そんな姿に私がしっかりしなくちゃ!
って改めて思わされました。
久々に携帯の写メを見てたら
息子のえがお♡たまらーん♡♡
子育てって思うようにいかないし、
イライラもしちゃうし。
でも、やっぱし我が子の笑顔に
叶うもんはありませんね♡♡♡
みなさんのとっておきの
我が子の写真見せてみんなでまた
がんばろぉー!ってなりませんか♡?

なんか訳のわからない投稿ですいません。

コメント

まりりん

可哀想ですね。
でもママがぎゅーってしてくれたら、すっごい安心して嬉しいんでしょうね。

うちの子も首に手を回しますよ。
もぅ、可愛くってキュンキュンです。

どうぞお大事になさってください。早く治るといいですね🎵

がんばりましょー。

  • 2児のママ☆

    2児のママ☆

    首に手を回す瞬間なんか
    イライラも吹っ飛びました💓

    ありがとうございます:(*´////`*):

    むっちゃ可愛いです💕

    • 9月3日
kumata

うちも9ヶ月です(^^)男の子ですが!笑
カチューシャ女の子バージョンです。
今しか出来ない遊びを楽しんでいます。

子供さんの病気は何かと心配になりますよね。
どうぞお大事になさってください。
早く良くなりますように。

  • 2児のママ☆

    2児のママ☆

    心配なりますよね〜〜(^◇^;)
    抱っことかしか
    出来ない自分が情けない…
    今のうちにたくさん甘えさせたいです💕

    女の子かと思いました💓
    可愛いです💕

    • 9月3日
はらぺーにょ、22

この笑顔にタンクトップってのがたまらないです((´∀`*))笑

息子さん早くよくなりますように!

  • 2児のママ☆

    2児のママ☆

    坊主にした後の写メです💓
    早くよくなって元気な姿また
    みせてほしいです💕

    • 9月3日
空~SORA~ママ

息子さん、良くなるといいですね!

子どもって、癒しだと思います(*´ω`*)

追記(余談)→この子のパパは、嵐の大野智くんに似てます(´∀`)

  • 2児のママ☆

    2児のママ☆

    だいぶよくなりました❤️

    本当それですよね〜☺️
    笑顔はほっこりする瞬間です‼︎

    キレーな顔立ちですね❤️
    可愛いです:(*´////`*):

    • 9月4日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    良かったですね(*´ω`*)
    子どもが熱出すと心配しますよね(>ㅿ<;;)

    • 9月4日
  • 2児のママ☆

    2児のママ☆

    お熱もひいて元気一杯になりました❤️
    ぶにゅー❤️って顔かわいいすぎ

    • 9月6日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    やっぱり子どもは、元気が一番ですよね(*´ω`*)

    ぶにゅー♥かわいいですよね(*´ω`*)

    • 9月6日