※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

出産後、運動する暇がなく食べてしまい、ストレスで痩せられない悩みです。

出産後痩せなければと思いつつも。。運動する暇もないし今の時期娘も風邪をひいて家にひきこもりが多いので私は食べてばかり😂😫全然痩せません笑。食べる事がストレス発散になってしまってます😅😅

コメント

モナ

ものすごくよく分かります❗なかなか難しいですよね💦

ままり

よく分かります!結局やる気次第ですよね。
産後めっちゃダイエットしてる人を見ると尊敬します、、。笑
私はそのまま次の子の希望の学年差がきて妊活し妊娠。今は人生マックスです笑
つわりが落ち着いて安定期に入ったらぼちぼち運動しようと思ってます!
妊娠してなければながら運動が良いですよ☺️産後気がついたらながら運動するようにしてました!毎日じゃなくて気がついた時。だったので成果は出なかったですが😂

ma-ma☺︎

すごくよくわかります!
産後は痩せるかと思っていましたが、体力使うからすごくお腹空いて間食しまくりです(^_^;)

ぴぴ

私も全然やせません😭😭😭笑
雪がすごい地域ですし
娘はベビーカーならまだしも抱っこ紐拒否なので全く使えずで散歩なんて皆無です笑笑
しかも完ミなのでやせないです😱

• あおい

あおい

抱っこ紐拒否なんですね!うちはベビーカー拒否です😅私母乳ですが4キロの壁は厚いみたいです😫😫😫

• 12月13日