※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

ハワイアンズに行ったことある方コメントお願いします。旅行でハワイア…

ハワイアンズに行ったことある方コメントお願いします。
旅行でハワイアンズにいこうか迷っています。
8ヶ月になる子供がいて、最近お風呂でぱちゃぱちゃ遊ぶので連れて行こうかなと思っています。
冬は比較的すいてるみたいだけど、あがったあと風邪ひかないかな?とか荷物多くなるし大変かなとも思っています。
プールのあとは温泉入った方がいいのかも悩みますし、同じ月齢でハワイアンズに行った方どうでしたか?

コメント

yu

私小さい頃行ってましたが、
プールの後は毎回お風呂入ってました!!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます(^^)

• 12月13日
あーたん

おむつ外れてない子は、ベビー用の小さいプールしか入れませんよ。゚(゚´ω`゚)゚。

• ☺︎

☺︎

それは確認しました👍🏻でもそこしか入れないとつきっきりになりますね💦
    コメントありがとうございます!

• 12月13日

上の子1歳で連れてきました!

室内はあったかいですがプールから
出たあとはタオル羽織らせるとかすれば
いいかなと思いますよ

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます(^^)
    行くのであればタオルはもっていく予定です!ありがとうございました👍🏻

• 12月13日
うめ

友人が行ったようで、話だけ聞いたんですが…。
オムツとれてない乳児だと、専用のプールの一箇所しか入れなくて、オムツも専用のものを着用しないといけないとかで、そこまで頑張って行くほどではなかった…ということを言ってました。
それ聞いて、オムツしてる子達のプールって、衛生面は大丈夫なのかな…なんて思っちゃいました^^;
寒さまでは聞いてないですが、風邪ひいたとかは聞いてないので、大丈夫だったとは思いますよ^ ^
聞いただけなので、参考までに^ ^

• ☺︎

☺︎

やっぱりそうなんですか💦専用プールだとつきっきりになりますもんね😨

• 12月13日
  • うめ

うめ

もう少ししてからの方が、たくさん動けていいかもしれないですが、人の感覚ってそれぞれ違うので、行ってみたいようなら行ってもいいとは思いますよ^ ^
    大変っていうのも1つの思い出になると思います^ ^
    ほかの候補も含めて、旅行楽しんでください^ ^

• 12月13日