※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊活

2学年差で妊活中。生理予定日3日目に陰性。排卵検査薬使っても簡単ではない。妊娠の兆候ありか悩んでいる。

2人目妊活中です😃2学年差でできればなぁと思ってます👶

生理予定日が10日で、1日前にフライング陰性😂
本日生理予定日3日目でまたフライング陰性😂😂😂

今回初めて排卵検査薬使ってみての妊活でしたが、簡単にはいかないですね😭

生理が来そうなお腹の感じ…
もう来るなら来ちゃってくれーと思います😰

お腹や眠気とか、生理が来そうな感じだったけど、妊娠してた‼ 生理日予定日3日で真っ白陰性だったけど、そのあと陽性になった‼ なんて方もいますか❔

コメント

あかちゃん

排卵日から12〜3日経っているなら望みは薄いと思います(*´・д・)
妊活って難しいですよね…

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    おそらく検査薬で確認しての排卵でしたが、もうそれくらい日数経ってます😂
    妊活難しいです…😵

あかちゃんさん最近妊娠されたんですね💓おめでとうございます😆

• 12月13日
  • あかちゃん

あかちゃん

1人目の時から化学流産も含め陽性の時は高温期10日からうっすら出てました☆
    妊活難しいですよね…
    私も1人目も2人目も結構かかっての妊娠でした(*´・д・)
    ありがとうございます(^^)

• 12月13日
  • ちゃも

ちゃも

そうなんですね💡1人目の時は私もうっすら出てました😅なので今回はだめかな😂

1人目ではアプリ程度だったので、あんまり難しさ感じなかったのですが、
    排卵検査薬とかいざ使うと、わかりやすいようで、一体いつが仲良しのタイミング⁉とか2学年差にしたいとか、いろんな考え事?親の都合?が出てきて更に難しく思います笑

今日も寒いのでお身体暖かくしてください💓

• 12月13日