※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

19日に義実家で息子を連れて早めのクリスマスをするのですが、義両親は…

こんにちは。
いつもお世話になってます。

19日に義実家で息子を連れて
早めのクリスマスをするのですが、
義両親は「手ぶら出来てね!」といいます。
ケーキも用意しているようで、
唐揚げを作るみたいなのでケンタッキーだと
チキンかぶりしてしまいます。

なにか手土産をもっていきたいのですが
みなさんならなにを持参しますか?
食べ物がダメなら飲み物かなぁ……など
考えているのですが、なにかオススメありますか?

コメント

ミツちゃんママ

私ならクッキーやチョコですかね!

その日に食べなくてもいいように日持ちがするもので!

  • ささ

    ささ

    その日に食べなくても日持ちするものならいいですね!
    ありがとうこざいます!参考にします!

    • 12月13日
まりっぺ

義両親が飲むならビールとかが良いと思います😊
他に甥っ子とか姪っ子がいるならちょっと高めのフルーツジュースとかも良いなぁと思います!!
残っても年末年始に飲めますし💡
うちはいつもクリスマスパーティにはビール、お正月にはお菓子を手土産にしてます🌟

  • ささ

    ささ


    ありごとうございます!
    やっぱりお酒やお菓子がいいですかね?
    小さな子供はうちの息子以外いないのですが、旦那の妹さんがいるのと、自分たちも飲んだりするのでお酒、ジュースがいいですかね〜(*´-`*)

    • 12月13日
まる

大人達にワイン。ジュースが飲める子供がいるならジュースもって行きますかねぇ♪

  • ささ

    ささ


    ワインいいですねー!
    私も飲みたいです笑
    飲み物がやはりいいですかねー。

    • 12月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

飲み物やお菓子ですかね〜😯
炭酸系、ジュース、お義父さんが呑む人であればお酒など…🍶💗
お菓子は自分が食べたいの(ポテチとか)買っていきます笑

  • ささ

    ささ


    やはり飲み物、お菓子ですね!
    ポテチとかたまにものすごく食べたくなりますよね!
    旦那の妹さんが結構お菓子食べる人なので、お菓子いろいろ買ってくのもいいですね(*´-`*)

    • 12月13日
NR

うちも義実家でクリスマスやります😊ケーキや食事を用意してくれるとのことなので、おそらく飲み物も…。なので義父と義母と義祖父に気持ちばかりのクリスマスプレゼントを持って行くことにしました😊

  • ささ

    ささ

    クリスマスプレゼント!
    それもいいですね!
    ちなみにどんなものあげる予定ですか?

    • 12月13日
  • NR

    NR

    お義父さんは出勤用に、お義母さんはガーデニング用に、おじいさんにはゲートボール用に、防寒グッズにしようかと😊今のところネックウォーマーにしようかなぁ…と考えてます✨

    • 12月13日
  • ささ

    ささ

    なるほど!
    実用的で素敵ですね!(^^)

    • 12月13日
なつ

私なら大人にはビール(旦那がいれば箱買い)とペットボトルの2リットルのお茶(自分用になればと購入)を持って行きます!

  • ささ

    ささ

    やっぱり飲み物という意見がおおいですね!わたしもお酒、お茶、ジュースなどにしようかと思います!

    • 12月13日
ぴー

アルコール、ソフトドリンクとおつまみ、小分けのお菓子とかその時食べてしまわなくていいものですね🤗

  • ささ

    ささ

    おつまみ、小分けのお菓子いいですね!大袋とかで売ってるものもあるしすぐ食べなくても大丈夫なのでいいですね!

    • 12月13日