※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

旦那さんのダイエットに成功されたかたどんなご飯とか作ったりされまし…

旦那さんのダイエットに成功されたかたどんなご飯とか作ったりされましたか?
ご飯だけぢゃなくてもなんでもいいです!

コメント

いっぱんじん

すいません、旦那ではなく私ですが…
8キロ痩せました😉
朝は、美酢とフルーツ 昼は好きなものを食べ、夜は野菜中心に、白米茶碗半分でした!お肉も魚も食べてました!
ただ、間食は絶対なし!でやってたらだんだん落ちていきました!途中で止まりますが、また落ちましたよ!半年くらいかかりましたが、今も無理なく続けてますm(__)m

• ママさん

ママさん

すごいですね!
    やっぱり白米は減らした方がよさそうですよね……
    野菜中心にして間食もなしで頑張ってもらおうと思います‼️

ありがとうございます❗

• 12月13日
ひままま

以前旦那が10キロ痩せました!
何かをやめるストレスや健康食品は嫌がったので、

レタス大量
プラス春雨
その上にオカズ(肉焼いたのとか麻婆豆腐風とか結構ガッツリめのやつ)
ビール
汁物
これでかなり変わりましたね

うちは本人の希望ありきでしたが、特にストレスなく行けたようです

• ママさん

ママさん

うちの旦那もストレスをためたりするのであまり無理のないものをと考えています!

レタスたっぷりでお腹も満たされそうですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます‼️

• 12月13日
ぽこちゃん3

気をつけてご飯を作り、お菓子も控えてるのに、太る太る…なぜかと思ったら、私が夜パートに行っている間に夜食をどんぶり一杯、もしくはインスタントラーメンとご飯を食べていました…失敗談でした笑っ

• ママさん

ママさん

うちの旦那も夜のインスタントラーメンで太りました……
    ダイエットってなかなか難しいですね…💦

ご飯見直してみます‼️
    ありがとうございます!

• 12月13日