※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらまま
子育て・グッズ

昨日の朝から38℃の熱がでて病院に受診した時には36.5℃になっていてイン…

昨日の朝から38℃の熱がでて病院に受診した時には36.5℃になっていてインフルの検査もせず抗生物質と咳止めだけもらい帰ってきて夜は熱が出たのですが朝は37℃台です病院の方からは今日熱があがりっぱなしなら来てと言われたのですが行ったほうがいいでしょうか?ご飯はあまり食べませんが飲み物は飲みます。よかったら教えてください。

コメント

アン

38度超えるようなら行った方がいいと思いますよ(^^)!水分取れてるなら様子見ても大丈夫です♪

  • きらまま

    きらまま

    今も測ったのですが37.2℃でした。大丈夫ですかね😅すごく元気です笑

    • 12月13日