※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

バスチェアの種類が多くて悩んでいます。使いやすいものやオススメを教えてください。

ワンオペに便利そうなバスチェア?を買おうと思っています😊ネットで見てても種類が多くて悩みます💦
使ってよかったものやオススメ教えて頂きたいです!

コメント

がう犬

リクライニングが出来て前に玩具が付いてると遊んで待っててくれましたー^ ^

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    見てきます😊✨

• 12月13日
mako

私は最近寒くなってきて脱衣所で待たせるのが暖房付けていてもかわいそうになってきたので、だいぶ今さらですが買いました😁
リッチェルのです💡とりあえず特に不便はないです🙆折りたたんで大きめのS字フック使えば引っ掛けて乾かせるし、玩具をガラガラして遊んでくれてます。
もうおすわりするのでリクライニングは使いませんが、一緒にお風呂入り始めた頃支えるのに苦労した時にあれば便利だったな…と思いました😂

• ゆき

ゆき

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊
    調べてみたのですが、画像のものでしょうか??☺️

• 12月14日
  • mako

mako

あれ、何か微妙に違う…?と思ったら、すみません、買ったのはリッチェルじゃなくてアップリカでした💦お店でリッチェルと見比べていたので混同してしまいました😭でも同じ感じだと思います😆

• 12月14日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!😄
    似たようなものだけに、迷いますね💦
    どちらかに決めようと思います✨

• 12月14日