※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お金・保険

式場によって値段が違うと思うのですが結婚式の前撮りっていくらぐらいしましたか?着物とドレス両方着て撮りたいです

式場によって値段が違うと思うのですが結婚式の前撮りっていくらぐらいしましたか?
着物とドレス両方着て撮りたいです

コメント

べいぶ

和洋全部やろうとしたら60万の見積もりを提示されてこれはキツイ!と、思ったので、当日、写真撮る時間を多めにとってもらいました!

• さや

さや

60万はきつすぎですね😭披露宴はしないつもりだったので迷います、、回答ありがとうございました☺️

• 12月13日
GTN☆妊活開始待

衣装&アムバム代で100を軽く超てしまったので、
前撮り→和装
当日→ドレス
で写真撮りました!
見積もりより半分でおさめられましたし、どちらも着て満足でした!

• さや

さや

えー!そんなに高いんですか😭😭想像の斜め上に高いので迷ってしまいます、、
    回答ありがとうございました😌

• 12月13日

洋装二点で室内だけの前撮りは3万くらいでした(´ω`)
シンプルなプランなら和洋装でも安く出来ますが、写真のデーター増やしたり、アルバム作っちゃうと一気に跳ね上がります‥
場所によりますが、屋外撮影で10万ちょっとでしたね。
私はワタベウェディングでやりました(^^)

• さや

さや

とりあえず着て写真撮ってもらえたらいいので3万ぐらいでしてもらおうかな、、
    回答ありがとうございました!

• 12月13日
プニプニ

本番は和装とカラードレスでウェディングドレスも着たかったので相談したらめっちゃ高かったので、前撮り専門の所で撮りました❗5万ぐらいです。
本番用のドレスは前撮りせず、本番に撮って挙式から披露宴一式のアルバムで作りました。

• さや

さや

前撮り専門のところってあるんですね😳探してみます!回答ありがとうございました!

• 12月13日

式場の前撮りで撮ったらあまりに高いのでゼクシィとかに載ってる写真館で12万くらいでした!

• さや

さや

12万ぐらいだったらなんとかひねり出せそうです😌笑
    ゼクシィ買って探してみます♩回答ありがとうございました!

• 12月13日
riisara

リッツ・カールトンでしましたが、ドレスやアルバム込み込みで300万弱はしました💦

• さや

さや

300万弱?!そんな高いんですね😭回答ありがとうございました

• 12月14日