※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

2人目妊娠中で不安。胎嚢の成長心配。流産経験あり。胎嚢の大きさに不安あり。

2人目妊娠中です。上の子を六月に出産したばかりで
産後生理再開せずに妊娠がわかりました。
子宮頸癌の検診いったら妊娠がわかり、今何週かも
わかりません😭
12月4日に胎嚢確認。胎嚢の大きさ5.3mm。
そしてその一週間後の11日に胎嚢が少し大きくなって
9.8mm。赤ちゃん確認は出来ず、卵黄嚢だけ
確認できました!二週間後の25日に赤ちゃんと
心拍確認しましょうと言われましたが、
今何週かもわからないけど胎嚢が小さい気がして。
一週間で1センチはこえるだろうなーおもてたので💔
赤ちゃんを信じるしかないけど2人目といっても
やっぱり初期だと不安です。流産経験しているだけに
本当怖いです。大きさ大丈夫なのかな?

コメント

deleted user

私も11月末に胎嚢だけ確認して何週かもよくわからず、今日心拍確認出来て8wくらいでした(´ω`)
私が最初にもらったエコー写真と似てたので思わずコメントしました!
赤ちゃん、信じましょう(^^)

  • mii

    mii

    不安ですけど信じるしかないですよね😭信じます😭私も心拍確認できますよーに!クリスマスに検診なんでプレゼントになりますよーに!わら

    • 12月13日