※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
子育て・グッズ

出産後、狭いアパートでベビーベッドを置くことが難しい状況。ファルスカのベッドインベッドを検討中。周囲に相談相手がおらず困っている。

出産後のベビーベッドについて知恵を貸してください😭

里帰り先で計画帝王切開にて10月末か11月初めに出産します。
今住んでいる所へは1月半ばに帰宅予定なので赤ちゃんは2-3ヶ月での帰宅になります。
主人の会社の規定により、入社後3年は会社の借り上げ物件に住まないといけない為、現在会社が借りている10畳1Kのアパートへ住んでいます。
引っ越しをすることはできません、、、

現在は2人でシングルのベッドに寝ているのですが、主人が日勤と夜勤の一週間交代の勤務なので、すのこ式の折りたたみベッドを購入し、主人が夜勤の時はクローゼットへ納めようと考えています。

ベビーベッドを置くにはやはり手狭な家なので、ファルスカのベッドインベッドを購入し、シングルベッドで一緒に寝ようと思ってるのですがどうでしょうか、、、?

周りに相談できる人が誰もいなくてほんとに困っています😢

文書まとまってなくてすみません。
よろしくお願いします、、、

コメント

そう君ママ

私の部屋も狭くて以前はシングルのベッドで旦那と二人で寝てました!
子どもが生まれてからはずっと添い寝なのでシングルのベッドに私と子どもで寝て、旦那は床です(笑)
小さいうちはいいですが寝返りなどをし出すとベッドから落ちちゃうので(うちは3回落ちました(^^;)いまはベッドガードを取り付けてます(^^)
私は全然窮屈には感じないですよ
ちなみにベッドインベッドは使用せず今まできました\(^^)/

• meep

meep

ベッドを壁にひっつけてるので、そっち側で赤ちゃん寝てもおうかなって考えてるんですけど、私が寝返り打った時に赤ちゃんを潰してしまいそうで怖くて😭笑
    ベッドガードっていうのがあるんですね!!
    ちょっと調べてみます💗
    ありがとうございました☆

• 9月3日