※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

現在2回食で、夕飯は子ども寝かしつけ後に作っています。3回食にすると一緒に食べる方が楽かもしれません。

現在2回食で、9〜10時に1回目、17〜18時に2回目です(^^)
よく食べてくれるので、私が食べるタイミングで一緒にあげたりはしてないのですが、夕飯はみんな揃って食べるっていうのを見て、夕飯いつ作ってるんだろう?と思いました。
私は大体子ども寝かしつけてから作ってます。
時間かかるもののときは、夕方おんぶしながら下ごしらえとかはしますが。
3回食にしたら一緒に食べた方が楽なんですかね?

コメント

deleted user

わたしはお昼寝してるときに作っちゃってます🙏
パパ遅いので結局朝昼夕二人で食べてますがw

  • あやママ

    あやママ

    やっぱりそのタイミングですかねー🤔
    子どもがお昼寝すると私も休憩したくなってしまいます(^^;)

    • 12月12日
♡♡♡ 🌹

夕方からぐずりだしていたので
私は3、4時ごろに作って
チンしてました(*'▽'*)✌🏻