※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

どなたかジェラートピケの母子手帳ケースお持ちの方いらっしゃいますか⁇またお持ちでしたら使い心地はいかがでしょうか⁇

どなたかジェラートピケの母子手帳ケースお持ちの方いらっしゃいますか⁇またお持ちでしたら使い心地はいかがでしょうか⁇

コメント

👶

沢山入るし使いやすいです😊

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございました(*'▽'*)

• 12月13日

デザインはとっても可愛いです!でもやはりジャバラタイプの方が使いやすいと思います🤔

ずっと使ってるので、、慣れですね💓

• ゆう

ゆう

かわいいですよね!じゃばらは気にいるデザインが見つからなくて...
    見た目か機能性か悩みます(><)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

不満はないですが、とくに使いやすい!ここがいい!という所もないです😅

• ゆう

ゆう

• 12月13日
まま

持っています☺️

ジェラピケのが欲しくて、実際に見て買いたかったのですがどこの店舗も品切れで💦
ネットで買いました!

デザインは気に入ったのですが、想像より大きいです!
大きかったので使いこなせるか心配でしたが、、
母子手帳の他に、いただいたお守りや、エコー写真のアルバムを入れています☺️
これらをいれても、元の厚みと変わりありません💫ただ重たくなるだけですが笑笑

• ゆう

ゆう

ネットで買われたんですね、そうなんです、サイズ大きくて、母子手帳がMサイズなので、悩みます(><)

• 12月13日
hxrx

最近買いました(^^)
デザインも可愛いですしポケットもあって使いやすいですが大きいですよね(^_^;)

• ゆう

ゆう

デザインかわいいですよね、そうなんです、大きくて悩んでました(^_^;)

• 12月13日
うさぎ。

可愛くてジェラピケの母子手帳ケース買いました٩(◜ᴗ◝ )
妊娠中はエコー写真も入るし、たくさん入っていいなと思ってたんですが、いまは大きいのが少し使いにくいですね…( *_* )子どもが色々なものに興味があって、抱っこしながら出したりしてると触るので使いにくくて、最近は母子手帳に保険証など入れてカバンのチャック付きのポケットのところに入れてます( ´ ;ω; ` )もう少し大きくなればまた使えるかなーとは思ってます💦

• ゆう

ゆう

お子さんが触るのですね、参考になりました、どうもありがとうございました(*'▽'*)

• 12月13日
たーたん

使ってます!
かわいいしポケットも多くて使いやすいですし、2人分の母子手帳入れてますよ😊
たくさん入る割りにかさばらないのでおすすめです🙆

• ゆう

ゆう

使いやすいと聞いて安心しました♡

• 12月13日