※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那に一瞬で冷めたことってありますか?笑笑支払いできてないものが多す…

旦那に一瞬で冷めたことってありますか?笑笑
支払いできてないものが多すぎて
来月からキャッシュカードも通帳も預かって
お小遣い制にするっていったら
だったら離婚するっていわれました😂😂😂😂
離婚の文字が結婚3年で1度も出てこなかったので
面を食らいました😦😦😦😦

なんで今までこのひとのために頑張ってきたんだろ?って一瞬にして冷めました😹😹😹

コメント

まま

うちもそんな感じで離婚しました😂
支払いできてないだけですか?うちは気づいた頃には借金まみれでしたよ💦
支払いができないってことは溜まってますよね💦

• りーまま

りーまま

離婚されてしまったんですね😱
    支払い溜まってます😣😣
    毎回支払い溜める→どうにかまとめて払う、の繰り返しでこっちは精神的に参ってるのに自分だけ好き勝手呑んで食べてでイライラです😩😩

• 12月12日
腹ペコ

それは悲しさとか悔しさとか
一周してビックリですね…
本当にりーままさんが冷めたのなら
離婚で良いんじゃないですか?💦
りーままさんを失ってから
旦那さんは気づくこともあるんじゃないでしょうか?

• りーまま

りーまま

時間置いたら腹立ってきました🤣🤣

• 12月13日
ぴくみん

うちも実権を握ろうたしたら反発にあいました、お金の部分って夫婦でも他人だからシビアですよね。ウチは結婚8年ですが夫が毎月いくら稼いで居るのかだいたいしか知りません。ボーナスだってもらって居るだろうに、、。その代わり、保険(医療、死亡、年金)は話し合いで決め、支払い関係を全て夫名義にしています。車の買い替えや車検、固定資産税や、大体の未来も 伝え家計をお願いしています。最初の何年かは大変そうで自分の預金も崩してやり繰りしていたみたいです。最近はしっかり何用と分けて貯金しているみたいです。私は一万づつ貰ってカードで買えるものは買い明細を書きます。自分のほしいものや化粧品は買う前にお伺いを立てます。支払いが大変な月でもお構いなしに旅行に行きたいなど甘えている時もあると思います。でも、なるべく叶えようと努力してくれるし、さほど不満はないです。多分一生懸命嫌な思いをして働いてきているのに感謝もされず、取り上げられているみたいで旦那さんも嫌だったのでは?

• りーまま

りーまま

感謝はしてますが払うものも払わずに自分の好き放題に使って光熱費などが滞納になってるので…
    言われるのが嫌なら言われないように考えてお金の管理をしてほしいです☹️☹️

• 12月13日
  • ぴくみん

ぴくみん

お互い怒りがあるうちは話しても火に油を注ぐ状態ですから、ちょっと落ち着いたほうが…如何に旦那より一枚上手を取り、手の平の上で転がして自分の思っている方向にいかせるか、また何処までやったら見切りをつけるか、冷静に考える事が必要ですね。飲みグセも正直頭にきます。我が家は家計を任せてから徐々に減り、家に同僚招いて見切り惣菜と持ち寄りが増えましたが、今ではソレも減りました。後は友人や親の前で褒め殺ししたりも、したかな…
    人それぞれ効く方法は違うと思いますが、解決出来たら良いですね

• 12月13日