※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん ♡
妊娠・出産

11月17日に血液検査を受けました。HIVの検査結果が気になり不安です。次回の検診で結果がわかるはずですか?眠れない日々が続いています。

11月17日(12週)で血液検査をしました。
その際に色々な検査をしてると思うんですが
HIVではないかと不安で不安でたまりません・・・
経験人数は多くない方ですが不安で・・・
次回の検診は今週の金曜日なのですが
もしなにかあれぱ電話がきますよね?😭
こわくて毎日眠れません・・・

優しい回答お待ちしております😭

コメント

とまとま

なにか心当たりが?
電話がくるかどうかは、病院によるかもしれません。次の検診で結果を返すだけの病院もあるだろうし…
あまりにも心配なら、前回の血液検査の結果を聞きたいと病院に電話してもいいかもしれませんね。

• ぽん ♡

ぽん ♡

回答ありがとうございます。
    特に心当たりとかはないのですが、初めてこういう検査をしたので不安になり投稿させていただきました😢
    先週、お腹がはり救急で病院で診察してもらった際にはなにも言われなかったので大丈夫とは思うんですが・・・

• 12月12日
  • とまとま

とまとま

そーなんですね、多分ものすごく取り急ぎの検査結果でない限りは、病院からの連絡は来ないかなと思います💦
    不安ですが、結果を待つしかないですね(>_<)

• 12月12日
ちゃんみー

初めてのHIV検査怖いですよね。
私も妊娠前にしたことがありますが、その時はとても怖くて毎日泣きそうでした。
思い当たる節があるというか、お恥ずかしい話結構遊んできたので、、、
でも大丈夫でしたよ(◦¯ ˘ ¯◦)
ちなみに、感染の確率もかなり低く1度の性行為でHIV感染をすることはほぼないそうですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
少しでも主様の不安が取れればと思います。
きっと、いや、絶対大丈夫です(´︶`艸)♡

• ぽん ♡

ぽん ♡

回答ありがとうございます😢
    不安でたまりませんよね😢
    先週、夜中にお腹が張り病院にいき診察してもらった際にはなにも言われなかったので大丈夫とは思うんですが・・・😭
    ありがとうございます😢

• 12月12日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

ちなみに妊娠中はごく稀ですが、偽陽性という反応がでることがあるそうです。
    私の友達がそれでしたが、その時は前もって再検査と言われたそうなので前回の診察のときになにも言われていないなら大丈夫だと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 12月12日
きり

私も血液検査をした際、不安で不安でたまりませんでした…
私は、別の検査に引っかかっていたので(風疹の抗体がありませんでした。)病院から血液検査の数日後に電話書きました。
恐らく、何かあれば電話が来ると思いますよ😊

• ぽん ♡

ぽん ♡

回答ありがとうございます♡
    不安でたまりませんよね・・・私もこわくてこわくて・・・
    そうなんですね😢大丈夫でしたか?
    先週夜中にお腹が張り病院に行った際には何も言われなかったので大丈夫だと勝手に思ってるのですが・・・
    ありがとうございます😢

• 12月13日