※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

仙台市青葉区や泉区で待ち時間が少ない皮膚科はありますか?子供の肌の状態が心配です。可能であれば青葉区や泉区の近くがいいです。

仙台市青葉区もしくは泉区で待ち時間が少ない皮膚科はありますか?
子供の肌の状態がよくなくて……
出来れば青葉区、泉区の境辺りにあると助かります
よろしくお願いします

コメント

ぽむぽむ

定禅寺通りすぐにある谷田皮膚科は待っても20分で大学病院の先生が見てくれます。ドン・キホーテ横にある晩翠通りクリニックは優しい先生でほとんど待ち時間はありません。

• まさやんママ

まさやんママ

谷田先生も有名ですよね
    晩翠通りクリニックは始めて聞きました
    考えてみます

• 12月12日
Haruke

私は青葉区の水の森ひふ科にお世話になっています。とても人気の皮膚科で、受付開始時間にはたくさんの人が並んでいます。でも、番号札を渡されて、「診察は大体何時頃」と教えてくれるので、私は一旦帰宅して、時間が近くなったら電話で確認してから再度来院しています。
待ち時間が少ないという条件には当てはまらないかもしれませんが、
とても良い病院で、もう何度もお世話になっています。ご参考になれば…。

• まさやんママ

まさやんママ

水の森皮膚科は待ちますよね
    私が通ってます
    近くて便利なんですが
    赤ちゃんもOKなんですか?

• 12月12日
  • Haruke

Haruke

正直、待ち時間はかなり長いです…。
    なので、私は朝に受け付けだけして、
    診察の時間が近くなったら再度来院しています。
    赤ちゃんも全然オッケーですよ。
    先生も看護師さんも慣れていて優しいです。

• 12月13日
なぁこ

落合ゆり子皮膚科クリニック🏥おすすめです!仙台駅近く、アンパンマンミュージアムのちょっと先にあります。ほとんど待ちませんが、てきぱきと診察してくれて、的確な薬を出してくださいます。息子は、乾燥肌なので保湿が欠かせないのですが、保湿剤と軽めのステロイド剤を塗る場所に応じて出してくれました。
わたしは、水の森皮膚科に通っていましたが、待ち時間が長過ぎて疲れたので、こちらの病院にかえました!
駐車場もありますし、便利ですよ!わたしも息子も皮膚科で困ったら、通ってます😙