※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひまわり☆
妊活

排卵検査薬が陽性で、旦那が風邪でできなかった。一日二回やっても意味はあまりない?毎日がいいと聞いて悩んでいます。

さっき排卵検査薬陽性反応でたんですが、旦那が風邪をひいて今日はできず…明日の朝、夜頑張ると言ってくれたんですが一日二回やってもあまり意味はないのでしょうか?
二日おきとかせめて毎日がいいと聞いて悩んでます(;o;)

コメント

loveless

所説ありますが確率的に考えると連続でも1回でも『運』ですね。
悩むなら後悔しない方を選ぶのがベストかな

• ☆ひまわり☆

☆ひまわり☆

ですよね…
    いくらたくさんしたからといってできるわけではないですもんね(。>д<)
    ありがとうございます!

• 9月2日
すず

意味なくないですよ〜旦那さんも風邪なら辛いでしょうね。
あまり体調のすぐれない時にしても精子の運動率なども悪いみたいなんで´д`;
ちなみにうちは仕事が忙しくて出来ない日もありましたが、次の日の朝と夜タイミング取って出来ましたよ〜

• ☆ひまわり☆

☆ひまわり☆

なかなか毎月他タイミングうまくとれず自分だけが焦ってしまいます…
    体調関係するんですね(>_<)

あまり無理させないようにします…!ありがとうございます☆

• 9月2日
  • すず

すず

男性より女性のほうが焦っちゃいますよね^_^;

以前精液検査を旦那が風邪の時にしたらすっごく悪かったんですよ。
    プレッシャーも良くないようで。。。
    難しいですよね。

• 9月2日

精神的なことも多少左右されそうなので、排卵日だから!!とプレッシャーになったり、子作り目的!!みたいな感じでなく、旦那さんが精神的に安心する時間を作れたら良いのかな〜と、個人的に思いました(*^^*)

• ☆ひまわり☆

☆ひまわり☆

そうですよね(>_<)気持ちではわかってるんですが早くほしくて…

もうちょっとリラックスしたいと思います(^-^)

• 9月3日

退会ユーザー

私も焦っちゃいます(笑)
    お互いリラックスでがんばっていきましょうね(*^^*)

• 9月3日