※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊活

排卵日近くになると、パートナーとのタイミングに不安を感じる方がいます。排卵日を伝えずに言ってしまうこともあるそうです。

排卵日近くになると、ちゃんとパートナーとタイミング取れるかソワソワする方おられますか😥?あと、パートナーには排卵日だから❣️って伝えない方が良いのは分かってるのですが、ついつい言っちゃいます😥😥

コメント

きい

月に1回のチャンスですからね…
わたしはクリニックでタイミング法したうえホルモン剤打ってたので無駄にしたくなくて『先生が今日してって言ってた』と伝えてました(笑)

ちー

しますします^_^;
私は、今日するよって言っちゃいます。赤ちゃん欲しいってずーーっと言ってるし、主人も賛同しているので。。
伝えても萎えないのでありがたいですw

言いづらいですよね^^;
でも、タイミング逃してまた駄目だ...って後悔するのも嫌だったので夫とも話して、言うようにしました‼︎
わが家は、排卵検査薬を見ながら、”そろそろ強化週間だよ~”と伝えてます😅

まぁこ

すごくソワソワします!
私は排卵日とは伝えません。
周期がバラバラなんで排卵検査薬は使って陽性出たときに自分から誘ってます。それまでは1日おき、2日おきにしてもらってます😌

はる

排卵日と伝えなくても
わかってたみたいです。
勘がいいので(´;Д;`)