※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

気持ち悪さ、胸焼け、胸が大きくなった、生理前に伸びおり出た、排卵後…

気持ち悪さ、胸焼け、胸が大きくなった、生理前に伸びおり出た、排卵後水おり多かった、下半身がよく浮腫んだ
なんか色々症状あったのに期待させられただけでした。
結局生理かよ!!!!!

コメント

ym

分かります‼️
この間生理の前日に伸びおり出てめっちゃ期待しましたが、結局リセットきました〜(⌒-⌒; )

はじめてのママリ🔰

期待させるだけさせるなよ!
って毎回自分にイライラしてます😭