※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

朝のウテメリンを忘れた23週の妊婦です。夜に飲んで問題ありません。張りが強くないなら問題ないです。症状が出たら病院に連絡してください。

お腹の張りがあった23週の妊婦です。
ウテメリンを1日2回処方されてるのですが、朝の分を飲み忘れてしまいました💦
一回飛ばしてまた夜から飲めばいいでしょうか?朝までまって病院に連絡してからの方がいいでしょうか?
飛ばしてしまったことで特に張りが強くなったなどはないんですが、なにか問題はありすか??

コメント

ちびまま

夜飲んだら大丈夫ですよ😃

Arina⑅◡̈*.

30週からウテメリンを飲んでいるものです。

産院からは、8時間開けて飲むように言われました!なので、忘れてしまったら特に気にしないで夜に飲めば大丈夫だと思います(^-^)

ウテメリンは動悸や火照り、手の震えなどが副作用にあるお薬なので(私も副作用かなりあります、)、特に張りすぎるなどなければなるはべく間隔を開けて飲むことをお勧めします!

Arina⑅◡̈*.

すみません、8時間ではなく、6時間は開けて飲むようにと産院から言われている、の間違いでした!