※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
子育て・グッズ

クリスマスディナーのメニューについて相談です。提案されたメニューについて率直な意見を教えてください。

クリスマスのディナー何にしようか迷っています。
人も呼んでおもてなししなきゃなので悩みます。

・クリームシチュー
・ライス
・卵とアボガドと生ハムのサラダ
・グラタン
・ローストチキン

・クリスマスケーキ
・白ワイン

このメニューは変ですか?(・∀・)💧笑

クリスマスパーティに招待されて、このメニューがテーブルに並んでいたらどう思うか率直な意見ください!

コメント

ぽんぽこまめ

美味しそうだとおもいます🙂
でもクリームシチューとグラタンって似てるかな?って思います🤔
ビーフシチューにするか、ミートグラタンとかなら良いかなって思います😍
たくさん作られるんですね!すごいです😙💓

にゃー

豪華だと思いますが、クリームシチューとグラタンがクリーム系でかぶるので、クリームシチューをビーフシチューにするかグラタンをラザニアにしたりすればもっといいと思います♡

あと個人的にライスはいらないかな~(>_<)
お酒飲むならなおさら!

むぎ

私的にはシチューだし、グラタンあるのでライスはいらないかと🤔
パンのほうが良さそうです!
豪華なディナーですね😊

あーか

たくさん作られて素敵ですねー(♡∀♡)

強いていうなら、うちはシチューにご飯はNGの家庭なので、ライス?!って思うかもしれません(´・ω・`;)

rin&koto&chihaママ

いいと思いますがうちだったらグラタンがあるならクリームシチューよりビーフシチューにするかもしれません♡

マイメロ

ライスは私ならピラフにします^ ^

クリームシチューとグラタンが似たもの同士なのと、ライスがちょっとおかしいかな〜。
ご飯ものがほしいならグラタンをミートドリアとかどうでしょう。

まめり

豪華ー😍お呼ばれされたいですー!🌸
私もライスよりパンの方が嬉しいかもです!

はなち🌷

皆さんアドバイスありがとうございます😍✨

シチューにライスはウチはありの家ですがナシのお家も多いですもんね、やめておきます😂w

グラタンとシチューも似た者同士なので、意見の多かったビーフシチューに変更しようと思います💕

助かりました💕✨ありがとうございます😊